教えてモコム

質問日時:2017/10/17 23:31
回答受付終了
恋愛って楽しいの?
俺には良くわからない
とりあえず女苦手だし


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/10/18 13:18
☆あいな☆(30)
住まい:青森
恋愛は片思いのほうが楽しいかなっ
目が会ったり少し話せるだけで嬉しいし何よりも
付き合いたいから努力もできるから楽しいって思えます!

付き合ってからは一緒にいれるのがうれしいけど
浮気しないかとか凄く心配するし喧嘩だってするし
別れるときが一番悲しくて辛い。





回答日時:
2017/10/18 11:35
#ゆーな(34)
住まい:東京
人それぞれかと


回答日時:
2017/10/18 10:58
あく(33)
住まい:三重
喧嘩もするし、
楽しいことばっかりじゃないけど、
確実に楽しい事は増えました。

前は1人で全てしてて、
なんの寂しさも感じなかったけど、
テレビや映画、買い物、イベント参加など
一緒にして行くうち、
いないととっても寂しくなります。

あとは、元々、人に全く興味なかったけど、
人の事に興味が持てるようになったし、
何考えてるのか、想像付くようになったかな(*^^*)


回答日時:
2017/10/18 10:21
projoblessm(26)
住まい:福岡
感情振り回されて疲れちゃうから苦手(´×ω×`)


回答日時:
2017/10/18 09:59
なお(31)
住まい:愛知
恋愛は楽しいことが増えるけど、苦しいこともすごく増えますね。でもその苦しいのから解放してくれるものも、結局その好きな人からの連絡だったり言葉だったりするんですけどね。
恋愛してない時は、恋愛してた時のその楽しさも苦しみも不思議と欲しちゃうので、麻薬とかタバコみたいなもんだと思います。笑


回答日時:
2017/10/18 09:56
ゆん(38)
住まい:大阪
楽しいことの方が多いけど苦しいこともあります。片想いはせつないけど楽しいし、付き合うとまた色々なことがあって、でも相性いい人と出会うとやっぱり恋愛って毎日が楽しくなるからいいもんだと思います(///ω///)


回答日時:
2017/10/18 07:15
サラ(43)
住まい:秘密
恋愛してるときのドキドキがたまりませんね〜


回答日時:
2017/10/18 05:44
まり(30)
住まい:熊本
恋愛楽しいけど
やっぱり片想い中が1番楽しい(*´ω`*)


回答日時:
2017/10/18 04:59
うみちゃん(29)
住まい:秘密
楽しいですヽ(^ω^)ノ
今してないけど(笑)
別れも喧嘩もその時は辛いけど
それもまたいいですっ
ほんとに楽しいだけじゃつまんないです笑

それなら、男勝りな
サバサバした方とかなら
話しやすそう!
他に理由があるのなら
無理に恋愛しなくていいんじゃないですか?
好きになったらでヽ(^ω^)ノ
恋愛しなきゃいけないってわけではないので!


回答日時:
2017/10/18 04:29
らら(30)
住まい:秘密
半々じゃないですか?
いい時は幸せやし、ダメな時は不幸せやし。
でもこの人の為に頑張ろうっち思える日が来るんじゃないですか?


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム