教えてモコム

質問日時:2017/10/17 23:31
回答受付終了
恋愛って楽しいの?
俺には良くわからない
とりあえず女苦手だし


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/10/18 02:03
りんか(34)
住まい:岐阜
3割楽しい7割辛い


回答日時:
2017/10/18 00:37
あいり(35)
住まい:静岡
恋愛...勉強になることがたくさんある気がする。自分が成長できるのは恋愛からかなぁ、、、仕事とかももちろんあるけど!


回答日時:
2017/10/18 00:35
沙来(26)
住まい:神奈川
好きな人と出かけたり一緒にご飯食べたり一緒に過ごしてる時楽しいなって感じます!
離れてる時とか不安になりますが楽しいことが最近は多いなと思うようになりました^ ^
女の方苦手なら男性はどうですか?


回答日時:
2017/10/17 23:59
みのり (38)
住まい:秘密
正直面倒な事は多いと思います。でも、楽しくなるかどうかは自分の努力次第ってとこもあるので、すっごく楽しくすることもできますよ!


回答日時:
2017/10/17 23:48
BEST ANSWER
きらら(30)
住まい:東京
いい人とのいい恋愛は楽しいと思う(*´-`)
私はまだわからないけど、、


回答日時:
2017/10/17 23:48
ちはる(28)
住まい:東京
好きな人と付き合えたら楽しいと思うけど、片思いだと辛い事もあります。
無理して恋愛する事はないと思いますよ。
自分がそういう気持ちになったり、好きな人が出来たら恋愛をしてみたらいいと思います。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム