教えてモコム

質問日時:2017/10/18 00:33
回答受付終了
セックスが終わった後の アフターケアはどんな事されると嬉しいですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/10/18 13:15
み い(68)
住まい:東京

わたし逆にすぐ寝られたりタバコ吸われたりする方がすきかも…笑


回答日時:
2017/10/18 11:35
#ゆーな(34)
住まい:東京
ひたすらぎゅー!


回答日時:
2017/10/18 11:14
みぃちゃん(35)
住まい:広島
キスをして抱きしめてもらいたいです(*^^*)


回答日時:
2017/10/18 11:02
Lily(31)
住まい:千葉
お腹に出したならまず拭いてほしい(><)
お願いだから自分のを先に拭かないでー!笑

その後はベッドでちゅーしたり、ぎゅってしてもらいながらいちゃいちゃしてたいかなー( ??? )
すぐにパンツ履いたりするのはイヤ?


回答日時:
2017/10/18 10:55
あく(33)
住まい:三重
よしよしして、
キスして、
まったりするのがいいなぁ。

飲み物とか持ってきてくれると
なお嬉しい(*^^*)


回答日時:
2017/10/18 10:19
projoblessm(26)
住まい:福岡
ぎゅーってしてちゅーしてなでなで(*´ω`*)


回答日時:
2017/10/18 09:49
なお(31)
住まい:愛知
わたしは余韻に浸りたいので、2回戦始まるの?ってくらいイチャイチャしてたいです。笑
いっぱいキスされて、ぎゅーってされて、頭撫でてもらったり首筋匂いかがれたりしてたまに胸触られたり、、、やめてよ〜ってイチャイチャしてたいです。笑


回答日時:
2017/10/18 09:28
あいり*(34)
住まい:東京
しばらくただ何も言わず、むぎゅ〜ってしてくれてるのが一番幸せ感じます(*´∀`*)そのまま二人でうたた寝とかできたらもっとサイコー♪


回答日時:
2017/10/18 08:38
ななちゃん(33)
住まい:秘密
すぐおパンツ履いたり座ったりタバコ吸ったりせず横になりながらぎゅーしたり手繋いだりしたいです♪
それでまた興奮しちゃったら2回戦(////)


回答日時:
2017/10/18 07:27
みぃ(33)
住まい:愛知
ちゅうしてほしぃです♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム