教えてモコム

質問日時:2017/10/18 00:33
回答受付終了
セックスが終わった後の アフターケアはどんな事されると嬉しいですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/10/18 07:14
サラ(43)
住まい:秘密
ほとんどぎゅーされて腕枕してくれてましたね(*^^*)


回答日時:
2017/10/18 05:44
まり(30)
住まい:熊本
ぎゅーして、気持ちよかったって言われたい(*´ω`*)


回答日時:
2017/10/18 05:44
いちご(28)
住まい:奈良
拭いてくれたあとに
そのままお風呂にはいるか、
ぎゅーてされて腕枕されながら寝たい(^ω^)


回答日時:
2017/10/18 04:55
うみちゃん(30)
住まい:秘密
ぎゅーってお互いしながら
話して寝落ちしたい(´∩ω∩`*)

でもその前に!出したら拭いて!笑
自分で拭かせられて
男の人は自分の先に拭いてるのは
ほんとには?ってなる
(ここにはそんな人いないよね?)


回答日時:
2017/10/18 02:20
ももりん(29)
住まい:熊本
腕枕されながらまったーりお話しして一緒に寝てくれたら最高です♪


回答日時:
2017/10/18 02:03
りんか(34)
住まい:岐阜
腕枕してギューてしながら一緒に寝たいです


回答日時:
2017/10/18 01:21
愛子 Eカップ(28)
住まい:栃木
腕枕されて抱きしめられながら眠りにつきたいです


回答日時:
2017/10/18 01:15
みゆ(33)
住まい:奈良
ぎゅっと抱きしめてくれると幸せな気分になります(?′???)


回答日時:
2017/10/18 01:08
りな(33)
住まい:愛知
腕枕からの頭ポンポン♪


回答日時:
2017/10/18 00:58
キアリ(36)
住まい:千葉
寝転がって、気持ち良かったね♪あの体位良かったね♪て話をサラッとした後に普通の会話してゴロゴロ過ごしたいです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム