教えてモコム

質問日時:2017/11/18 03:08
回答受付終了
前戯は最低でも何分?また前戯で必ずしてほしいことは?
例えばクンニ・手マン・キス・体を舐めるなど。
教えてください!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/11/20 20:28
ぴむ(34)
住まい:茨城
そういうムードになるだけで準備ととのっちゃうので、前戯ほぼなしで服も着たまま……っていうのもドキドキして好きですけど笑笑

強いていえば、ディープちゅーはしたいです(//∇//)
おくちで擬似挿入や擬似フェラすると、触られなくてもイッちゃいます(//∇//)


回答日時:
2017/11/20 13:20
まみ(35)
住まい:秘密
時間は関係ないけどイクまでクンニしてほし( *´艸`)それは理想で、ギューとかチュウが好き(*>∇<)ノ


回答日時:
2017/11/19 22:53
花(26)
住まい:東京
前戯無しでも濡れてるなら
挿れられるとは思うんですが…
やっぱり十分濡れてる方がお互いに気持ちいい!

キスが上手い人ならそれだけで
十分濡れちゃうし。
そういう人の場合5分とかで挿れれちゃいます!
なので短くて5分!

でも私はぐっちょぐちょになるまで
前戯はされたいです//
だけど長くなると飽きちゃったりもするので
最高でも1時間かな(笑)


潮吹きするのがすきなので
手マンはされたいですね( ∩´ω`*∩)


回答日時:
2017/11/19 19:31
みぃちゃん(35)
住まい:広島
あんまり長すぎると乾くから10分くらいですね(*^^*)
テマンで恥ずかしい音がでるくらいたくさんしてもらいたいです(*^^*)


回答日時:
2017/11/19 17:04
れいS女(24)
住まい:東京
ラブホってなると、お風呂上がりになっちゃうの

で、おっぱいと同時にキスでも全然いいです☆

前戯より、早く入れてって思うので笑

あそこを舐められて、その口でキスされるの嫌な

んです(((・・;)

だいたい、騎乗位好きな人が多いので騎乗位の時

間が長いですね。話しがそれましたけど、濃厚な

キスがあればそれで十分です(*^^*)

キスだけで相当濡れます


回答日時:
2017/11/19 14:06
Naomi (52)
住まい:東京
キスだけ10分でじゅうぶんイケる。キスを粗末にすると罰があたる。
キスではじまりキスでおわる。
断固としてわたしのセックス。
前戯のキスはどれだけ時間をかけたかやテクニックよりも「ありがとう」に等しい。快楽は感謝なり。


回答日時:
2017/11/19 05:04
まおちゃ(32)
住まい:東京

最低10分、長くて20分
キスと手マンかな(*´ω`*)
クンニは…髭が痛くない人他なら


回答日時:
2017/11/19 01:35
ありす(33)
住まい:福岡
好きな人とはずっとしてたいって思うくらいですね♪
でも、やっぱり欲しくなるとですけど…笑

前戯でキスも、クンニも、手マンも、フェラとか舐め合ったりとか全部したいて思います♪
どれくらいとか決めれません♪


回答日時:
2017/11/18 13:58
projoblessm(26)
住まい:福岡
最低10分かな〜。20分くらいしてくれたら嬉しい!
キスは絶対!おっぱい弱いからおっぱい触ったり舐めたりしてほしいな〜


回答日時:
2017/11/18 09:11
#ゆーな(34)
住まい:東京
この人はすぐ終わらせたい!ってときは
なしでOK。

この人は上手だし気持ちよくしてくれるから…
何分でも!!って感じ


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム