教えてモコム

質問日時:2017/11/20 22:38
回答受付終了
お付き合いしている男性と、キスだけ、エッチなしで添い寝して一夜耐えられますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/11/21 14:15
さや*(30)
住まい:東京
性的に魅力がある人だと我慢できない

そうでない人だったら余裕すぎて即寝れる


回答日時:
2017/11/21 13:47
ひとは(27)
住まい:秘密
相手によります!
好きなのに全く性欲が湧かない人がいて。その人とは毎回何もなく添い寝だけで終わりますよ(笑)
でも性欲が湧く相手とは、我慢なんて出来ません!すぐちょっかい出しちゃう〜笑


回答日時:
2017/11/21 12:14
れいS女(24)
住まい:東京
今日は、止めておこうって言ってくれる彼氏がいました。わたしの体調が少し悪かったので。
でも、わたしが我慢出来ませんでした笑
ただ、我慢しろと言われれば我慢します☆


回答日時:
2017/11/21 11:57
おかずにされたい?りいこ????(35)
住まい:京都
嫌なのなら、がんばって我慢する!


回答日時:
2017/11/21 11:06
るん(27)
住まい:東京
余裕です。


回答日時:
2017/11/21 11:06
96ネコ メールがしたい(34)
住まい:東京
毎回エッチだとそれしかないのかって思って萎える…
エッチなしでゆっくりしたい
エッチが全てで付き合ってるんじゃないから


回答日時:
2017/11/21 09:43
ありす(33)
住まい:福岡
付き合ってる時は多かったですよ♪
でもあんまり多いと、私は逆にそっちの魅力ないとかな?って心配になっちゃう時もありました(´;Д;`)


回答日時:
2017/11/21 09:35
こころ。(33)
住まい:秘密
全然耐えられますね(*´ω`*)
毎回えっちより、たまにはゆっくりした時間があったほうがあたしは幸せ感じます//


回答日時:
2017/11/21 07:22
Naomi (52)
住まい:東京
耐えられる耐えられないよりも、むしろ、そのほうが性欲だけではない精神的な繋がりを感じるのでわたしはノープロブレムです。長いつきあいになる夫婦なんて、毎日毎日子作り以外の目的であんな行為されたら絶倫な男性はいいかもしれませんがこちらは疲れます。発情期の動物じゃあるまいし…って思っちゃう。無視とか無関心のほうが、キスだけの添い寝より最悪で。。ソフレはわたしは歓迎します。


回答日時:
2017/11/21 07:07
まみ(35)
住まい:秘密
仕事終わりの平日なら全然耐えれる〜(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム