教えてモコム

質問日時:2017/11/20 22:38
回答受付終了
お付き合いしている男性と、キスだけ、エッチなしで添い寝して一夜耐えられますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/11/21 04:14
黒猫(33)
住まい:埼玉
ふつうに耐えられる(*^_^*)
ギュってして欲しい?


回答日時:
2017/11/21 02:51
藤花(27)
住まい:愛知
普通に耐えられますよ(;・ω・)


回答日時:
2017/11/21 00:36
うさぎ?(30)
住まい:千葉
ぎゅってしてくれるだけで幸せって思うものですょ(*´-`)


回答日時:
2017/11/21 00:27
projoblessm(26)
住まい:福岡
もちろん!
そっちの方がいいなぁ(*´▽`*)


回答日時:
2017/11/21 00:17
りんりん(26)
住まい:東京
全然耐えられるし、たまにはそういうゆっくりした時間を過ごすのもいいと思います(^-^)


回答日時:
2017/11/21 00:15
みぃちゃん(35)
住まい:広島
無理ー!
理性崩壊で耐えられない!!(笑)


回答日時:
2017/11/20 23:52
上野さん。(30)
住まい:秘密
全然耐えられます!
ゆっくりできる時間も大切にしたいですよね


回答日時:
2017/11/20 23:51
ちょこ(30)
住まい:秘密
全然耐えられますよ!
相手が誘ってこなければ笑


回答日時:
2017/11/20 23:50
さゆ(30)
住まい:京都
無理ですね…笑
ちゅーしたら確実に
濡れるので我慢できません。笑


回答日時:
2017/11/20 23:29
麻美【むちむちおっぱいちゃん(´ω`)】(37)
住まい:大阪
ちゅーしたらえっちしたくなるので、それならちゅーすらしないで欲しいし、添い寝も無理だなぁ…
ムラムラして襲ってしまいます!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム