教えてモコム

質問日時:2017/12/07 08:57
回答受付終了
質問です、女子会のときにはどんな会話をされるのですか、教えてください


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/12/07 17:47
yucha(31)
住まい:熊本
集まる女子会のメンバーにもよりますけど、

中学時代の女子会なら
当時の担任の話や、自分達が
中学時代の振り返りをよくしてますね、笑

高校生時代なら、近状報告が
ほとんどですね、笑
それに、当時付き合っていた
彼氏の振り返りだったり…。

職場の女子会なら、
会社の愚痴や、上司の愚痴。
噂話の、真実を聞き出したりとかが
多いです( *´?`*)


回答日時:
2017/12/07 15:57
ゆな(32)
住まい:大阪
最初は近況など……
そして彼氏持ちの子がいればどんどん話が逸れて惚気話に……最後は夜の話とかをひたすら聞かされます(>_<)
下ネタ8割ってとこですね


回答日時:
2017/12/07 15:44
らむちゃん(26)
住まい:新潟
下ネタが大半です(笑)


回答日時:
2017/12/07 15:39
Naomi (52)
住まい:東京
子供の話や家族の話。仕事の話。人間関係の話。悩みや愚痴を聴きあう。あとは、好きなこと、関心のあること。近況報告などたわいのない話をすることも多いです。公の場、周りに他のお客様もいるお店で男の話や下ネタは話しません。わたしに関して言えば。


回答日時:
2017/12/07 14:48
エルチャン(27)
住まい:秘密
近状報告と下ネタやなぁ〜
あとはしょーもない話。
あそこのカフェがいいとか、部屋模様替えしたとか、太ったとか、、、
しょーもない話(笑)

それで女子は延々と話を続けられるからすごい


回答日時:
2017/12/07 13:55
紫(25)
住まい:東京
昔の思い出話や趣味の話、恋愛や昔の同級生が今どうなったのか、等の話をすることが多いですね。
たまに下ネタを話したりとかとても自由です


回答日時:
2017/12/07 13:38
ニャンニャン(31)
住まい:秘密
仕事の愚痴・恋バナからの下ネタ・何回でも笑える懐かしい話・誰が結婚した出産した、からの自分たちの老後の心配。とかですかね(笑)


回答日時:
2017/12/07 13:15
あゆち(31)
住まい:秘密
お仕事、育児、家事、恋バナ、昔話ですかね(*´ω`*)


回答日時:
2017/12/07 11:42
そよん(33)
住まい:東京
女子会するレベルで仲良しの子だから、お仕事の愚痴から下ネタ、趣味のこととか話題は尽きないですね!
お話が2転3転するのも喋りたいことが多過ぎて、ついつい思い出したら。あっ、あれも!ってすぐ話題変えちゃうの女子特有ですよね…


回答日時:
2017/12/07 11:17
みちゃん☆(25)
住まい:静岡
専ら下ネタ(笑)
じゃなきゃ旦那の愚痴


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム