教えてモコム

質問日時:2017/12/07 08:57
回答受付終了
質問です、女子会のときにはどんな会話をされるのですか、教えてください


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/12/07 10:01
ヒナ(32)
住まい:東京
身の上話をローテーションで延々としてるだけですよ(^_^)みんなひととおり喋り終わったらスッキリー!!で、ばいばーい!笑


回答日時:
2017/12/07 09:45
ななちゃん(33)
住まい:秘密
私の仲子は様々な地区に住んでるので年1くらいしか集まれないので1年の出来事や男ネタ、小さい頃から一緒の子ばかりなので過去ネタで盛り上がったり彼氏や旦那の愚痴など話しますね(^-^)/

ですがメインは朝まで飲みなので会話内容なんてほとんど覚えてないですけどねw


回答日時:
2017/12/07 09:35
まりな(28)
住まい:千葉
恋ばなと、近状報告とか、仕事の愚痴、等々様々ですwww


回答日時:
2017/12/07 09:24
#ゆーな(34)
住まい:東京
男や仕事や下ネタ


回答日時:
2017/12/07 09:20
ちはる(28)
住まい:東京
彼氏出来た?とか仕事の愚痴や学生の頃の話かな。
旅行する時の計画の話もよくしてます(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム