教えてモコム

質問日時:2018/01/23 11:12
回答受付終了
バレンタインについての質問です。1.バレンタインデーの思い出などありますか?2.みなさんにとってのバレンタインソングと言えば、どんな曲でしょうか?教えてください♪


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/01/24 14:45
まゆゆ(31)
住まい:東京
1、当時流行っていたカードげーむのレアカードを、ビニールかラップに包んで手作りチョコの中に(笑)
今考えるとホントやばいことしたなと思います、色んな意味で。
2、やっぱり定番のバレキスですかね(*^^*)


回答日時:
2018/01/24 09:09
ヒナ(32)
住まい:東京
恥ずかしくて好きな人に渡せなくて、周りの男子にも配りながら、好きな人にどさくさに紛れて渡しましたね♪笑 だけど本命だとは気づかれませんでした。笑

バレンタインデーキッスしか思いつかなかった(´;ω;`)笑


回答日時:
2018/01/24 08:10
まおちゃ(32)
住まい:東京

1.好きな子や友達にお菓子を作ったら喜んでもらえた♪ブラウニーとクッキーあげました。

2.なんだっけ…四角いチョコの…んぅ…


回答日時:
2018/01/23 20:20
ねこまんま(28)
住まい:東京
1
料理を作っても美味しくないって言って味付けし直したりしてた彼氏さんにチョコシフォンケーキあげたら褒めてくれたのが嬉しかったです(*´`)

2
やっぱり、バレンタイン・キッス


回答日時:
2018/01/23 17:30
みぃちゃん(35)
住まい:広島
1、苦手な男の子にチョコをあげたら仲良くなれました(*^^*)

2、明治のチョコレートの歌です(*^^*)
チョコレートは明治♪


回答日時:
2018/01/23 15:40
BEST ANSWER
なな(35)
住まい:秘密
1.高校時代、クラスの女子みんなで食べる用に生チョコいっぱい作って行って食べてたときに、こっそりかっこいいな〜と気になっていたクラスの男子がたまたま近くにいたので、勇気を出して「要る?」ときいてみたら、食べてくれて「美味しい」って言ってくれて、すごく嬉しかったのを思い出しました〜。
次の学年でクラスも離れてしまったし、なんの発展もなかったですけど。笑

2.チョコのCM曲だった、ドリカムのJET!!!が歌詞もバレンタインっぽくて、バレンタインの時期に聴きたくなります(*´ω`*)


回答日時:
2018/01/23 15:36
みなと(30)
住まい:香川
誕生日に試作のチョコを作りまくってた記憶あります(笑)
最近はそんな事も無いですけど(*´ω`*)

バレンタインの曲はバレンタイン・キッスかなぁ


回答日時:
2018/01/23 15:13
あいな(30)
住まい:東京
1、好きな男の子にチョコを渡すために友達とお家まで行って、郵便ポストに入れようとしたら入らず、友達がオートロックで呼び出してしまい、チョコと友達を置いて逃げてしまいました?

2、バレンタインデー・キッスですかね。
世代には合わないんですけど……



回答日時:
2018/01/23 14:16
かのん(29)
住まい:東京
女子校だったので毎年沢山手作りお菓子交換してた思い出があります!甘い思い出というより楽しかった思い出です(●´ω`●)
食べるの大変だった……(笑)

バレンタインの曲といえばバレンタイン・キッスです*
全く世代じゃないので本家のじゃなく、
テニスの王子様のキャラがカバーしてるバレキスが私にとってのバレンタイン曲です(笑)


回答日時:
2018/01/23 14:16
やん(30)
住まい:秘密
学生のときの休み時間のお菓子パーティーが懐かしいです><
音楽はチョコレートディスコかな??(*^_^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム