教えてモコム

質問日時:2018/02/14 15:38
回答受付終了
質問です!
タバコを吸ってる人は嫌いですか?
また彼氏がタバコを始めるor吸ってたとしたらどうしますか?
電子タバコも含めて、お答えいただけたら幸いです。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/02/15 12:08
ぴっちゃん(通りすがりの変態)(28)
住まい:岐阜
私も喫煙者(iQOS)なので吸える人の方が気楽です
ただ友達とかが家に泊まりに来たり車に乗るとタバコ臭くなるので最近になって嫌という人の気持ちも分かるようにはなりました笑


回答日時:
2018/02/15 11:42
あや(29)
住まい:東京
元から喫煙者なら気にしないかな
今から始めるのは何のために?って思う
年齢によっては引くかも
でもうちの旦那は吸わない人だからいいけど
妊娠したら喫煙者が近くにいると嫌かな


回答日時:
2018/02/15 05:52
あいる(32)
住まい:神奈川
タバコ前吸ってました。だから辞めるのが簡単じゃないこと知ってますし、体に良いことはないので、始めるなら止めます。IQOSは普通のタバコより害はないようですが、、やっぱり辞めてほしいな。
カッコイイ!って理由で簡単に吸い始める事はできるけど、辞めるときは本当に大変でした(^_^;)太ったし…(;_;)


回答日時:
2018/02/15 02:55
まりん フェラ好きな人いるかな?(29)
住まい:大阪
私も吸ってるから気にしないかな? 

吸ってる姿好きだから
初めてイーヨーってなっちゃう!


回答日時:
2018/02/15 02:04
みのり(33)
住まい:東京
彼氏が吸ってるぶんには全然かまわないけど、わざわざ今からタバコ始めるって言い始めたらやめさせますね(^_-)
お金もったいないし、依存したらやめにくくなるしそんなにしてまで吸うもんじゃないよって。


回答日時:
2018/02/15 01:10
みずき(29)
住まい:東京
私も喫煙者なので気にならないです(*´∀`*)
ただ、歩きタバコとかマナーが守れない人は嫌いです(´・_・`)


回答日時:
2018/02/15 00:38
レナ♪(33)
住まい:東京
なんとも思わないです♪ただ口臭とシャワーだけはよろしくね★きゅん


回答日時:
2018/02/15 00:18
れん(32)
住まい:岡山
私も喫煙者なので
気になりません(´・ω・`)


回答日時:
2018/02/14 23:44
な ゆ(24)
住まい:神奈川
車では自由だけどお部屋でタバコはNGだからお家にいる時とかお店とかでタバコ吸お!って毎回誘ってくれる元カレにはキュンとしました(笑)


回答日時:
2018/02/14 22:44
みーたろ(30)
住まい:秘密
私も吸ってるのでマナー守れる人なら全然いいですよ(*^^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム