教えてモコム

質問日時:2018/02/14 15:38
回答受付終了
質問です!
タバコを吸ってる人は嫌いですか?
また彼氏がタバコを始めるor吸ってたとしたらどうしますか?
電子タバコも含めて、お答えいただけたら幸いです。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/02/14 19:38
えなちゃん(28)
住まい:徳島
煙草は身体に良くないってききます。
でも無理に止めるのもストレスが
かかって身体悪くしちゃいそうなので、、
嫌いにもならないし、無理に止めてとも
言いませんが、長い間一緒に居たい
過ごしたいから、数減らしてほしいな、とは
思います、( ´・ω・`)


回答日時:
2018/02/14 19:31
かな(30)
住まい:秘密
私もタバコ吸ってるので大丈夫です。
元から吸ってたなら特別なにも言いませんが、吸ってみようかなと考えてるのであれば私なら止めますね(°_°)


回答日時:
2018/02/14 19:17
れいな(29)
住まい:神奈川
自分が吸ってるから吸ってる人同士だと気が楽
でもガム噛んだりはして欲しい^_^;


回答日時:
2018/02/14 19:14
ねこまんま(29)
住まい:東京
タバコを吸ってる人と付き合わないようにしてるので、辞めてくれたら付き合います笑


回答日時:
2018/02/14 19:13
るみ(29)
住まい:秘密
あたしは吸わないけど体に悪いからあまり吸っては欲しくないけどIQOSとかなら大丈夫かな?って思います!
吸ってても別に何も嫌いとかにはならないかな?(*^ー^)


回答日時:
2018/02/14 19:10
みい(28)
住まい:愛知
吸ったあとの口臭に気遣ったり、ポイ捨てはしないなどの当たり前のことが出来るなら喫煙者でも気にならないかな」


回答日時:
2018/02/14 19:09
まりあ(28)
住まい:兵庫
わたし喫煙者なので逆にタバコすってる人のほうが気が楽です!


回答日時:
2018/02/14 19:04
しーちゃん(26)
住まい:千葉
わたしも吸ってるので全然おっけーです!笑


回答日時:
2018/02/14 18:44
ちはる(28)
住まい:東京
私は吸いませんが、マナーを守っていれば吸っていてもいいと思います。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム