教えてモコム

質問日時:2018/02/25 00:04
回答受付終了
気になった人がいたら、積極的にメールを送りますか??
それとも足あとをたくさんつけて、メールが来るのを待ちますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/02/25 11:23
もえか(25)
住まい:山梨
とりあえずメールは送るけど、何回もは送らないですね(>_<;)
送ったとしても2.3回までかなぁ…
足跡はたくさんぺたぺたしちゃいそう( 笑 )


回答日時:
2018/02/25 10:59
寂しがり屋のれな(33)
住まい:岡山
何度もは迷惑なのかなって思って
あんまり数は送れないです…
興味を持ってもらえなかったんだなって
落ち込みながら諦めます(笑)
足跡はつけちゃうかもしれないです。


回答日時:
2018/02/25 09:00
ゆう(37)
住まい:秘密
メールは送ります。ただ、何回も送らないようにはしてます。
足跡付けて、向こうからも足跡が付いても返信が来なかったから諦めます(笑)
魅力的じゃなかったのかなぁってまた自分を見つめ直すチャンスなので。


回答日時:
2018/02/25 08:59
#ゆーな(34)
住まい:東京
メールしちゃいますね!


回答日時:
2018/02/25 08:26
みぃ(33)
住まい:千葉
とりあえずメールですね(´^ω^`)
相手のプロフとか、書いてればブログや掲示板を熟読して共通の話題があれば私も◯◯好きなんですよーと会話の入り口になるように書いてみたり…
でも気になる人からの返信ってなぜかなかなか来ない(´; ω ;`)


回答日時:
2018/02/25 08:12
rumi(33)
住まい:静岡
とりあえずメールを送ってコンタクト取ります。


回答日時:
2018/02/25 05:50
みか(35)
住まい:大阪
1通送って返ってこなかったら待ちます(笑)
足跡はつけちゃうけど( *´艸`)


回答日時:
2018/02/25 03:18
SENA*・゚(32)
住まい:秘密
何日か経ってから、心配だからまた送ると思います、、(;´A`)
それでも来ないなら、、諦めますね(´;ω;`)
何度もメールはしたくないです(;´A`)
拒否られてもショックだし(´;ω;`)
ただ、私にはメールがなくてログインしてたら、、、尚ショックです(;´A`)


回答日時:
2018/02/25 03:01
ゆみ(31)
住まい:大阪
1回メールしてみて、返事がなかったら
次の日にもう一度送るかな…。
それでも返事がないと
しばらくは毎日足跡付けちゃうかも(^^)
何回もメールするとしつこいと
思われちゃうし…。


回答日時:
2018/02/25 02:34
な ゆ(24)
住まい:神奈川
とりあえずメールを送ります。返事来なかったら諦めてます(´・ω・`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム