教えてモコム

質問日時:2018/02/25 00:04
回答受付終了
気になった人がいたら、積極的にメールを送りますか??
それとも足あとをたくさんつけて、メールが来るのを待ちますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/02/25 02:32
ゆう(35)
住まい:千葉
気になる方が居ても中々行動に出れないです
なんてメールしてよいのか、、、、



回答日時:
2018/02/25 01:55
ルナ(26)
住まい:兵庫
メール送ってみて、
返信無かったら悲しいけど諦めてます!


回答日時:
2018/02/25 01:52
みく(28)
住まい:宮城
メール1日1回それを2日間位続けて返信来なかったら諦めちゃうかなー
毎日ログインしてるわけじゃないと思うので
気長に待つかな〜


回答日時:
2018/02/25 01:49
いちか(36)
住まい:福岡
送ってみてダメだったら諦めちゃいます(´・ω・`) しつこいと思われたくないし。


回答日時:
2018/02/25 01:45
ナナ(30)
住まい:茨城
連絡してみて返信来なかったら諦める〜


回答日時:
2018/02/25 01:43
ちはる(28)
住まい:東京
1通送って返事が無ければ諦めますね。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム