教えてモコム

質問日時:2018/02/26 09:25
回答受付終了
ホントは好きだけど好きじゃないフリをしたりとかしますか?
そゆうことがある人はどんな心境かとどんな態度とったりしますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/02/26 15:29
まりな(29)
住まい:兵庫
相手が既婚者の場合や年下の場合
そういった態度をとります。(笑)


回答日時:
2018/02/26 15:05
ななちゃん(33)
住まい:秘密
10代の頃はありましたね。照れ隠しと言うか気付かれた時の相手の反応が怖くて勇気なくて傷つきたくなくて、、、また学生時代はすぐに噂が広がるので冷やかされるのが嫌でとかですね(>_<)あわよくば態度で気付いて〜みたいな勝手に相手に期待してたりもしてw

ですが逆効果の場合もあるんですよね、、相手がかなりの鈍感だったらいっこうに気付かれないですし勇気出して言えなかったがゆえに後々になって「あの時俺も好きだったんだよ」みたいにお互い奥手すぎて時すでに遅しみたいな。。

なのでそれからは当たって砕けろ精神で好きになったらアタックするようにしてます(*´∀`*)


回答日時:
2018/02/26 14:56
深雪(28)
住まい:栃木
単純に好きって事に気付かれるのが恥ずかしいから。


回答日時:
2018/02/26 14:23
ルナ(26)
住まい:兵庫
中学時してました!笑
全然興味ないふりして、しっかり目で追ってましたね笑


回答日時:
2018/02/26 13:54
ナカ(33)
住まい:京都
今もするよ(*^^*)
気にならせたいから★


回答日時:
2018/02/26 12:25
みーたろ(30)
住まい:秘密
ありますよ〜でも感情隠すの苦手なのですぐバレます


回答日時:
2018/02/26 11:51
レナ♪(33)
住まい:東京
小学校の頃はあった♪


回答日時:
2018/02/26 11:49
な ゆ(24)
住まい:神奈川
小学生くらいならあったけど今は無いです。自分から好きになることもなく告白されてから気になり出す感じなので隠す必要も無いかなぁ...


回答日時:
2018/02/26 11:28
のえり(30)
住まい:岡山
あります。元彼のことがずっとずっと好きでしたが、相手に彼女ができたので連絡も一切とらなくなりました(^p^)心のなかで特別なのは変わりありませんが、幸せになってほしいですね(´TωT`)


回答日時:
2018/02/26 11:10
れい。(28)
住まい:奈良
まあ駆け引き大事ですからね。
よくします。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム