教えてモコム

質問日時:2018/02/26 09:25
回答受付終了
ホントは好きだけど好きじゃないフリをしたりとかしますか?
そゆうことがある人はどんな心境かとどんな態度とったりしますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/02/26 10:44
エルチャン(27)
住まい:秘密
好きな人には好き!!だわ(笑)


回答日時:
2018/02/26 10:34
はな(31)
住まい:秘密
もし告白して、振られた時のことばかり考えてしまって、友達のふりをしてたことがあります…。
仲が良すぎると、ふりをしなきゃいけない時が来るのかもしれません…。


回答日時:
2018/02/26 10:23
ふう(30)
住まい:福岡
あります(´・ω・`)
初めて好きな人が出来たのですが、友人二人と好きな人が被ってしまいました。
本当は好きでしたが、友人二人の間に入って仲裁し、その内の片方のこと付き合っちゃいました(´;ω;`)
そして付き合った子からふうも好きなんだと思ってた。って言われて友達としては好きだよ〜って言っちゃいました(´・ω・`)
…まあ今ではその二人も別れちゃってるんですがね(笑)


回答日時:
2018/02/26 10:22
BEST ANSWER
きらら(30)
住まい:東京
学生の時はそんなことばかり、、、
今もかも(笑)
あの時こうしてればって思います


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム