教えてモコム

質問日時:2018/03/18 22:00
回答受付終了
貴女は、父の日や母の日?何をプレゼントをやりますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/03/19 18:02
れいな(29)
住まい:神奈川
花だと捨てられない忙しくて世話できないがあるから毎年ちょっとお高めスイーツやおつまみ等送ってます(^^)


回答日時:
2018/03/19 15:10
ゆめみ(27)
住まい:千葉
お手紙は必ず書きます


回答日時:
2018/03/19 14:39
rumi(33)
住まい:静岡
母には、リップの中に造花が固められてる、とてもおしゃれな物を見つけたので今のところそれに決めてます!
父には、毎年スポーツブランドのシャツやズボンやジャージなどを送っています。
なかなかアウトドアなのでスポーツブランドは丈夫だから喜んでもらえます。


回答日時:
2018/03/19 13:45
ゆうちゃん(^ω^)♪(34)
住まい:大阪
母の日はお花と、化粧品か洋服。
普段自分にほとんどお金をかけない母なので(;o;)

父の日は安定のお酒とおつまみ。笑
お高めのビール、ワイン…
昨年はクラフトビールのセットにしました!
と、美味しく飲めそうなジョッキ。

普段自分では試さないようなのも、
たまには面白くていいかなぁと♪

ちなみに誕生日には、趣味のゴルフでも着れるポロシャツと決めてます。
一回、生まれた年のワインを送ったこともあるけど…
お酒ばっかりもあれなので、服に落ち着きました。笑


回答日時:
2018/03/19 11:51
美脚お姉(36)
住まい:東京
母の日は、お花にプラスお菓子か洋服。

父の日は、お酒かおつまみなどのグルメ系が中心です。
毎年のことでネタがなくなってくるので悩みます…(^o^;)


回答日時:
2018/03/19 11:09
BEST ANSWER
れん(32)
住まい:岡山
母の日はスイーツ系
父の日はお酒を渡しています


回答日時:
2018/03/19 10:30
ありす(26)
住まい:埼玉
母にはお花と流行りの化粧品
父には好きなお酒を贈ってます?(*´?`*)?



回答日時:
2018/03/19 08:15
#ゆーな(34)
住まい:東京
その時にならないと思い付きません笑


回答日時:
2018/03/19 00:53
さいか(31)
住まい:秘密
ホテルのペアの食事券をあげますよー。
なので、母の日も父の日も同じようなものです


回答日時:
2018/03/19 00:51
さえ(24)
住まい:秘密
母にはいつもほしいものを聞いて贈ってます。
言わないときは化粧品系ですね。
父はゴルフ好きなのでマイボールのスタンプとか洋服とか渡してます。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム