教えてモコム

質問日時:2018/03/19 01:07
回答受付終了
相手のアソコが臭う人のフェラって嫌ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/03/19 20:25
まみ(35)
住まい:秘密
むりです。好きでも生理的に受け付けないです。


回答日時:
2018/03/19 17:51
エルチャン(27)
住まい:秘密
無理やなぁ
洗って出直せって思うし
女に対して失礼ちがう?それって思う。


回答日時:
2018/03/19 16:19
りいな(28)
住まい:岐阜
いやだぁ(`_´)ゞ
でも、場合によってはそれに興奮しちゃったりするかもしれないです(//∇//)笑


回答日時:
2018/03/19 13:23
レナ♪(33)
住まい:東京
お風呂に入っても臭う人はいないと思うのでにお風呂に入ってからにします。
あそこの臭いフェチではないので臭うままはできません。
臭くないところからスタートで大好きなフェラをさせてください。


回答日時:
2018/03/19 13:16
れ ん(29)
住まい:宮城
むりです!きもちわるい。
吐きそうになります!


回答日時:
2018/03/19 13:12
にゃんたむ(30)
住まい:秘密
平気です。
むしろそれを綺麗にしてあげる精神w
変かなあw


回答日時:
2018/03/19 13:05
rumi(33)
住まい:静岡
絶対無理ですね!吐きそう笑


回答日時:
2018/03/19 12:37
まなちやん(31)
住まい:千葉
ピンサロで働いてた時に1回だけ無理すぎて
嗚咽したことあります(笑)
失礼なことした、、、と思って反省したら
それがなんか嬉しかったみたいで次回も指名された。。(笑)


回答日時:
2018/03/19 11:07
れん(32)
住まい:岡山
イヤですね(;_;)(;_;)


回答日時:
2018/03/19 10:14
なお(33)
住まい:大阪
嫌だけど好きな人なら
我慢するかも…


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム