教えてモコム

質問日時:2018/03/19 01:07
回答受付終了
相手のアソコが臭う人のフェラって嫌ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/03/19 08:47
なーちゃん(30)
住まい:東京
むりです。笑
きついですね、ほんとすぐやめちゃいます


回答日時:
2018/03/19 08:35
ありさ★(29)
住まい:神奈川
臭うだけならまぁいいかな。カスだらけだったときは、友達だったけどガチギレして後日女友達にいいふらした(笑)


回答日時:
2018/03/19 08:14
#ゆーな(34)
住まい:東京
無理本当に
過去に一人いたけどつらくてつらくていやだった


回答日時:
2018/03/19 06:29
ありさ(25)
住まい:東京
むりー!


回答日時:
2018/03/19 04:15
ゆめ(37)
住まい:三重
無理です。綺麗にするのがマナーじゃない?


回答日時:
2018/03/19 03:34
ひよ(34)
住まい:埼玉
最初はあら?お疲れかな??って思いますが、ぺろぺろしてるうちに自分の唾液でわかんなくなっちゃうし、なによりそんなばっちぃおちんちんを舐めてることに興奮しちゃいそう…!


回答日時:
2018/03/19 02:11
みこちゃん(26)
住まい:東京
自分から好んでしたい!とは思いませんね〜、、
でも、好きな人のなら気にしなくなっちゃうと思います(><)


回答日時:
2018/03/19 01:39
もえか(25)
住まい:山梨
そうですね…(^_^;)
うぇ。ってなります笑


回答日時:
2018/03/19 01:35
なな(32)
住まい:東京
臭ってても、舐めてるうちによく分かんなくなるので、私は舐めちゃいます…
フェラだいすきだし…(*^^*)


回答日時:
2018/03/19 01:24
ゆん(33)
住まい:東京
嫌です。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム