教えてモコム

質問日時:2018/05/19 21:22
回答受付終了
最近は暑いですけど皆さんはもうエアコンを使ってますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/05/22 03:34
り な (27)
住まい:秘密
私の家は日当たりが良すぎるので1回だけ除湿モードをつけました( ´ω` )この時期だと除湿機だけでもかなり涼しくなりましたよ〜!


回答日時:
2018/05/22 00:00
みう(28)
住まい:栃木
暑いけど節約&ダイエットの為つけていません!
ただ車を運転中にどうしても暑い時に、車ではエアコンつけています(´・ω・`)笑


回答日時:
2018/05/21 19:07
まいこ(19)
住まい:東京
まだ扇風機!


回答日時:
2018/05/21 11:59
ゆうちゃん(27)
住まい:埼玉
職場ではもうつけていますが自宅では扇風機を使っています まだまだ扇風機で充分涼しいですよ〜


回答日時:
2018/05/21 11:25
きな(28)
住まい:宮城
まだ使っていないです!


回答日時:
2018/05/20 23:43
hazu☆リクNG(42)
住まい:秘密
昼間だけ2〜3回つけました。


回答日時:
2018/05/20 23:17
ありさ(33)
住まい:秘密
自宅はつけてないですが、会社ではもうついてます(;´∀`)
そういえば、今日初めて車のエアコンは入れました!!


回答日時:
2018/05/20 22:52
爽歌(29)
住まい:秘密
窓を開けて換気がてらに、窓からの風を楽しんでます(*´ω`*)


回答日時:
2018/05/20 21:47
★s明日香r★(36)
住まい:静岡
エアコンを付けるほどでもなく...軽く小窓を開けたり扇風機を出しました(^o^)でも昨日から寒いですね!皆さん風邪には気をつけましょう!


回答日時:
2018/05/20 18:50
きゃらめる(29)
住まい:京都
まだつけてない
夜は少し寒いから


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム