教えてモコム

質問日時:2018/05/19 23:04
回答受付終了
香水をつけるか正直に迷ってるんですけど、男性が香水をつけるのありですか?
また、香水の匂いが男性につけるとしたらどんなのがいいですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/05/20 21:30
#ゆーな(34)
住まい:東京
ふんわり香ってくるならありかな!


回答日時:
2018/05/20 18:47
Mカップ?yu。(26)
住まい:京都
きつすぎるのは男女共にうっ…ってなるけど、石鹸だったり自然な香りとか個人的に好きです??


回答日時:
2018/05/20 16:35
えりな(36)
住まい:岐阜
つけすぎは嫌だけどほんのり香る男性はいいと思います!
個人的にはライオンハートのブルーが好きで元カレにプレゼントしたことあります。デートの時
つけてくれて嬉しかったな☆
男性はココナッツみたいな甘い香りより石鹸のような爽やかな香りがいい男に感じます


回答日時:
2018/05/20 14:37
エルチャン(27)
住まい:秘密
ありです
濃いのはひくけど…

ふわっと香るくらいが一番
私はAZULの香水が好き


回答日時:
2018/05/20 14:12
りこ(32)
住まい:愛媛
あくまで個人的なですけど、
男の人の香水あんま好きじゃないです(*_*)

男の人=香水=中・高生って感じです。

私の周りにはあんまり甘い香りする
男の人いないんですけど、逆に
フワッて甘い香りしたら見ちゃいます!


回答日時:
2018/05/20 12:20
りんこ(31)
住まい:東京
夏の野外なら汗のにおい対策で香水はつけてくれててもいいけど、他の時期はつけなくてもいいと思います。
香水よりは、普通に日々のケア(体や髪の毛を清潔にしたり)、オーラルケア(歯磨き、歯間ブラシ、舌みがき)、髪の毛のにおいケア、洋服やくつ、足のにおい、汗をかいたら汗ふきシートをつかう、、、
そういうケアをすれば、自然と女性に好かれるにおいになると思います。


回答日時:
2018/05/20 12:00
ななみ(29)
住まい:東京
さらっとした香りが良いですね(*-艸・*)

ムスク系とか〜〜


回答日時:
2018/05/20 10:52
ゆみ(31)
住まい:大阪
柔軟剤の香りが好きですね(><)
香水なら柑橘系かな?
あまり匂いがきつい香水は苦手です!


回答日時:
2018/05/20 09:31
あや(29)
住まい:東京
付けすぎは臭いけど
爽やかな香りがほんのり香るくらいなら
汗臭いより全然いい


回答日時:
2018/05/20 09:14
みさまる。(27)
住まい:兵庫
あり!!
石鹸か柑橘類の爽やかな匂いが好きな女性多いんじゃないかな??


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム