教えてモコム

質問日時:2018/05/19 23:04
回答受付終了
香水をつけるか正直に迷ってるんですけど、男性が香水をつけるのありですか?
また、香水の匂いが男性につけるとしたらどんなのがいいですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/05/20 08:27
ゆりにゃ(31)
住まい:神奈川
つけすぎな人は嫌なんですけど、
通りすがりとかにふわって香ると振り返っちゃいます!

私が好きなのは、サムライとか、ブルガリが好きでした


回答日時:
2018/05/20 08:19
あや(33)
住まい:北海道
香水アリだと思います!
個人的にはドルガバのライトブルーって香水をつけてる男性に弱いです(〃ω〃)


回答日時:
2018/05/20 07:51
さえ(24)
住まい:秘密
つけるのであれば朝1回つけるぐらいで
フワッと薫るぐらいが好きですね。
でもつけなくてもどちらでも大丈夫です(*^^*)
香水の匂いだとその匂いを嗅いだときに相手を思い出すことができたりするのですきですかね!


回答日時:
2018/05/20 06:28
裕@声だけ(75)
住まい:東京
香水、柔軟剤、オーデコロン等ありとあらゆる
そういう匂いを嗅ぐと吐き気を催し、頭痛がする私は
デパートの化粧品売り場にも行かれないので
何もつけないで欲しいです。


回答日時:
2018/05/20 06:20
あきな(33)
住まい:石川
香水は気持ち悪くなるので苦手です。
柔軟剤も頭痛くなるタイプです。
つけるのならほんの少量
石鹸とかならまだいけるかな??


回答日時:
2018/05/20 04:18
アヤ(30)
住まい:宮城
ボディミストとか軽めでいいですよ!


回答日時:
2018/05/20 03:57
あずさ(28)
住まい:千葉
香水は苦手!柔軟剤の匂いがふんわり香るのがすき!!


回答日時:
2018/05/20 02:59
るん(27)
住まい:東京
むしろつけてて欲しいですー!
爽やかな感じの香りが好きです。


回答日時:
2018/05/20 02:21
よぞら(28)
住まい:東京
んー最近香水つける人減りましたよね(*´-`)。
私も香水は好きじゃないです…!
柔軟剤とか自然な感じがいいです!


回答日時:
2018/05/20 02:09
Sayo(ビデオ顔出しします☆)(36)
住まい:秘密
私は苦手です。アロマオイルとかが好き。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム