教えてモコム

質問日時:2018/05/26 22:09
回答受付終了
運動会の思い出とか何かありますか?
駆け足で負けたとかホークダンスで嬉しかったとか。
今日、親戚の小学生の運動会であり、テント型で場所取りが多いです。また、リレーや玉入れ、騎馬戦など見ていて活気がありました。
運動会の思い出書いてみてください。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/05/28 10:31
にゃん(25)
住まい:群馬
中学の時に応援団になって、休み時間や夏休みに、応援歌つくったり、ダンスの練習したり、一生懸命みんなに教えたり。
それが一番楽しかったかな!


回答日時:
2018/05/28 07:08
りん♪エッチなブログ見てね♪(31)
住まい:秘密
5色の綱引きが最高に、盛り上がりました(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)後はその日体育委員の友達と片付け中に幽霊を見たことが忘れられないです。、、


回答日時:
2018/05/28 03:58
ぽん(22)
住まい:秘密
騎馬戦は男女混合で好きな人にかついでもらったことかな


回答日時:
2018/05/27 23:11
みみ(27)
住まい:秘密
大玉に轢かれたこと(笑)


回答日時:
2018/05/27 22:35
進撃のリナ(28)
住まい:東京
学校の行事って告白ラッシュだよね(。・ω・。)
呼び出しされるのめんどくさかったな笑


回答日時:
2018/05/27 20:57
きき(29)
住まい:大阪
小、中、高と
雨の予報が出てても
毎回晴天やった事
毎回優勝できた事ですね( ¨? )


回答日時:
2018/05/27 20:44
えりな(36)
住まい:岐阜
小6の運動会で平均台から落ちて痛かった

中学生は大縄が一番気合入っててクラス一丸となってくのがよかつたな
あとフォークダンス!で気になってる人と手繋げるのも\(^o^)/でも回ってこないと悲しかった


回答日時:
2018/05/27 17:26
ももか(24)
住まい:岐阜
私は足が遅いのでリレーは不利だったのですが、
力はあるので綱引きや棒引きは得意でした。
いつも綱引きや棒引きのときはPTAの人に写真を
撮られて載せられてましたw
迫力が他の人と違うのかなw


回答日時:
2018/05/27 11:07
ゆい(33)
住まい:東京
全力でリレーを応援しました!


回答日時:
2018/05/27 10:37
BEST ANSWER
みるく(45)
住まい:大阪
私は昔から(今もですが)身体がとても
小さいので小学校最後の運動会の時に
組体操でメチャクチャ大きなピラミッドの
頂点に学年代表で乗りました!!!
実は…
高い所は苦手だったので怖かったです。
でも今ではいい思い出ですね。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム