教えてモコム

質問日時:2018/06/25 18:43
回答受付終了
何気ない事なんですが、付き合ってて彼女が彼氏にしてもらって嬉しい事ってなんですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/06/25 23:10
なつ(27)
住まい:茨城
友達にはしないことをちょいちょいやってくれたらなんでも嬉しいです!!
かわいいなーと思って見てたとか言われたら、抱きつきたくなっちゃいますね(*^^*)


回答日時:
2018/06/25 23:09
ゆき(29)
住まい:栃木
言わなくてもそっちから手を繋いでくれたりぎゅっとしてくれたりしたら(*´∇`*)


回答日時:
2018/06/25 23:00
アヤメ(28)
住まい:東京
ぎゅーーーーーってしてほしい///


回答日時:
2018/06/25 22:55
ゆず(32)
住まい:京都
駅ついたよって、
ラインしたら、
迎えに行くわーって、
きてくれること。


回答日時:
2018/06/25 22:32
瑞季(34)
住まい:神奈川
隣にいて、ふわっと優しい目で見守ってくれたら幸せだなぁって思います(*´ω`*)
結婚している友人を見ると、奥さんを見つめる旦那さんの目が優しくて羨ましくなってしまいます(´;ω;`)


回答日時:
2018/06/25 22:19
あーちゃん(31)
住まい:東京
会う時に可愛いねって言ってもらえたら
もう最高に喜んじゃいますね(^O^)


回答日時:
2018/06/25 22:11
美脚お姉(36)
住まい:東京
いつも気にかけてくれたり、支えになってくれる人が居る!って思えるような存在だと 毎日かなり心強いし嬉しいです(*^^*)


回答日時:
2018/06/25 21:40
るん(27)
住まい:東京
さりげなく手繋いでくれるのすごい嬉しいです!


回答日時:
2018/06/25 21:28
姫 乃 (ひ め の)(26)
住まい:東京
好きって言葉にして言ってくれると、安心するし嬉しいです。


回答日時:
2018/06/25 21:27
りんこ(31)
住まい:東京
「ありがとう」の感謝の言葉、「愛してるよ」の愛情表現を言葉にしてもらえるのが一番長続きには効き目がありますね!!
行動で示さなくても、言葉をかけてくれるだけで喜んで尽くせます(///ω///)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム