教えてモコム

質問日時:2018/06/25 18:43
回答受付終了
何気ない事なんですが、付き合ってて彼女が彼氏にしてもらって嬉しい事ってなんですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/06/25 21:21
まり(33)
住まい:秘密
道路側に立ってくれたり、荷物を持つよ?って持ってくれたりしたら嬉しいかな(*^^*)


回答日時:
2018/06/25 21:17
かな(30)
住まい:秋田
何気ない気遣いや、ありがとうとか感謝してもらえた時


回答日時:
2018/06/25 20:59
ひなの(34)
住まい:宮城
道端でさりげなく手を繋いだり、
車が来た時に何も言わずに引っ張ったりですかねー?


回答日時:
2018/06/25 20:57
あきな(33)
住まい:石川
そばにいてくれるだけで嬉しいです。できることなら毎日会いたいな。笑


回答日時:
2018/06/25 20:49
ゆりにゃ(31)
住まい:神奈川
私わりと、好きな人と居れれば
それだけで幸せタイプです!


回答日時:
2018/06/25 20:29
ちさ(26)
住まい:東京
それはもちろん、愛されながらのセックスですよ♪


回答日時:
2018/06/25 20:28
らら(30)
住まい:秘密
一番大切にされてるが誰が見ても伝われば幸せですかね!個人的ですが


回答日時:
2018/06/25 20:25
まいこ(19)
住まい:東京
頭よしよし!
寝るときも落ち込んでるときも褒めてもらえたいときも、頭よしよししてもらいたーい!


回答日時:
2018/06/25 20:22
BEST ANSWER
#ゆーな(34)
住まい:東京
なんでもないときのプレゼントかな♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム