教えてモコム

質問日時:2018/07/17 00:58
回答受付終了
目の前に病気の野良犬や野良猫がいたら

貴女ならどうしますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/07/17 20:10
まぁさ?(34)
住まい:秘密
かわぃそぉだからだけで何にも出来ないけど
回答はほとんど病院につれていくって
事ですね〜すごいなぁー笑

そんな人ばかりなら野良猫じたいが
いなくなるはずなのにッ
そもそも病気だとか病気じゃないとか
野良猫とか野良犬みるだけじゃ
確実にはわかるわけないし 
見た目で怪我してる病気かかってる
ってわかる子は
かわいそーだから病院につれていくって
事なのかな??


私は野良猫野良犬じたいが
かわぃそーって思うから
なんか、怪我してるからとか病気だからとか
そーゆー事じゃない気がします。
人間がわるいんですもんね。
けど、きりがない。
そぉなってしまってますよね。
無力ですー


回答日時:
2018/07/17 19:15
ななみ(27)
住まい:兵庫
病院いきます


回答日時:
2018/07/17 19:06
みさまる。(27)
住まい:兵庫
動物病院に連れて行きます。


回答日時:
2018/07/17 18:30
ゆなちゃん(28)
住まい:東京
そういう猫を拾って
育ててます(*´ω`*)


回答日時:
2018/07/17 17:53
ぴの(32)
住まい:愛知
恥ずかしながら動物を飼った経験がないので、まず動物病院に電話して相談します(´・ω・`)
判断がとても難しいですよね…


回答日時:
2018/07/17 17:26
ともちん(33)
住まい:兵庫
急いで動物病院!


回答日時:
2018/07/17 17:24
莉潤(25)
住まい:宮崎
拾って育てる
病気のままの動物とか放っておけないしまずは病院連れて行ってから原因を知って家で元気になるまでは見守る、元気になれたら家から出すかな、、、


回答日時:
2018/07/17 15:52
ナカ(33)
住まい:京都
ググります


回答日時:
2018/07/17 15:13
ぽん(22)
住まい:秘密
病気の子が目の前におったら
走れるなら無視
歩けないなら少し様子を見て出来ることをするかも


回答日時:
2018/07/17 13:39
レナ♪(33)
住まい:東京
ほっとけない!!!エゴかもだけど、でもどうしても絶対にほっとけないの
意見違うの当たり前だけど考えるだけで辛い


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム