教えてモコム

質問日時:2018/07/18 00:51
回答受付終了
テレビ通話と音声通話とメールどれが好きですか??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/07/19 14:31
ゆう(32)
住まい:北海道
メールか音声通話がいいですけど、
いきなりの電話より、
メールで仲良くなってからの
電話がいいです( ´−ω−` )
いきなり話せとか1人でしてって言われるの
嫌なんで。


回答日時:
2018/07/19 12:35
あゆ(36)
住まい:大阪
テレビ電話は恥ずかしいです(///∇///)

基本メールがいいけど、
話したい事がいっぱいある時は電話がいい(笑)


心許した人なら、声が聞きたいよね(*´艸`*)


回答日時:
2018/07/19 02:27
りった(30)
住まい:秘密
音声通話は耳元で声が
良く聞こえるから好きですね。
けど口下手な私には
メールが話しやすいかな。
TV電話はドキドキで出たら
画面真っ暗だったりで
ちょっと…


回答日時:
2018/07/19 01:45
サラ(36)
住まい:大分
メールです☆ミ
電話やテレビだとタイミングが合わないと繋がれないけど、メールだったらいつでも繋がっていられるので……
好きな方とはいつでも繋がっていたいです、

早くそういう方と出逢いたいです


回答日時:
2018/07/18 22:37
みぃ(35)
住まい:愛知
メール来ると嬉しいからメールかな?
たくさん来てるとめっちゃ嬉しいです(´^ω^`)


回答日時:
2018/07/18 22:25
あく(33)
住まい:三重
メールかなぁ(o^^o)
いつでもできるから♪


回答日時:
2018/07/18 21:31
ぴむ(34)
住まい:茨城
テレ電だと、しよー?って言ってもらえたときにスッピンだったりすると「ちょちょちょっと待って!」ってなるし笑、メールだと返事が来ないとちょっと気になりすぎて、10秒に1回くらいメール画面いっちゃうので…笑

リラックスしつつも「繋がってる感」がある音声電話がいちばん好きかなぁ。
寂しがり屋なので、かまってもらえたらどれでも嬉しいですけどね!笑


回答日時:
2018/07/18 19:05
ななみ(27)
住まい:兵庫
音声はいろいろ妄想出来るからそこが好き!
テレビ通話はお互い見ながら出来るから照れ臭いけどたのしめる


回答日時:
2018/07/18 18:23
りんこ(31)
住まい:東京
ぜーんぶ、すきです。


回答日時:
2018/07/18 17:37
姫 乃 (ひ め の)(26)
住まい:東京
音声通話が個人的には好きです。
しかしどちらの場合でも、気遣いがない、常識がない、自分勝手なのは嫌です。なので、どちらも相手によるかな?と思います。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム