教えてモコム

質問日時:2018/09/15 02:31
回答受付終了
女性の皆さんが、男性のぺニスを見たり、触りたいと思う男性の対象はどのような人ですか??例えば、イケメンとか、好きな人のとか。モコムでその対象となる人見つけたことありますか?教えください(^-^)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/09/16 08:27
BEST ANSWER
すず(35)
住まい:愛知
好きな人のは見たいし、触りたいし、舐めたい!
モコムでは見てって言ってくれたり、私に見て欲しいって思ってくれてる人に対して私が見て喜んでくれるって思うといっぱい見てあげたいって思います^_^


回答日時:
2018/09/15 23:45
えりな(36)
住まい:岐阜
カッコイイ人のおちんちんは綺麗なのかな?と気になります
好きになった人は大きいのかな?小さいのかな?て気になることあるけど特別みたいとは思わないかな〜


回答日時:
2018/09/15 23:00
まぁさ?(34)
住まい:秘密
やっぱり好きな人とかタイプの人ですね〜
優しい人とか大人な感じの人好きですッ
余裕のある感じの??(*´艸`*)
そーゆー、感情がなければ
興味はわきませんッ(((*≧艸≦)ププッ


回答日時:
2018/09/15 17:33
ゆかり(28)
住まい:京都
やりとりが好印象な方で、好意を持ってくださってる方だとみてみたいなぁと思います


回答日時:
2018/09/15 15:34
hazu☆リクNG(42)
住まい:秘密
そういう感情が沸くのは好きな人限定です。
モコムならやり取りしてくれてる人や、音声なりTVかけてくれた人とエッチな雰囲気になれば見たいと思うかな^^
現実もモコムも絡みのない人に対しては思わない。
でも好みの芸能人だと、触りたいとは思わないけど、見たいなって興味はあるかも(笑)


回答日時:
2018/09/15 13:17
しおり(26)
住まい:埼玉
好きな人のは触りたいと思いますね。イケメンも好きだけどイケメンだから触りたいとはならないですし。


回答日時:
2018/09/15 12:54
まいちむ☆(32)
住まい:三重
好きな人のかな。
イケメンだろーがブサメンだろーが
関係ない。
好きな人のなら、半立ちぐらいから
触りたい笑
モコムではそんな人一切いません。


回答日時:
2018/09/15 12:09
終了(32)
住まい:秘密
やっぱり好きな人のかな♪


回答日時:
2018/09/15 11:48
なお(27)
住まい:東京
触りたいな〜って思うのは、筋が浮かんで硬そうな……ですかね(´ー`)
逞しくて素敵だなって思います。

顔がタイプだとなお触りたい欲が増します(/ω\)


回答日時:
2018/09/15 10:51
れい。(28)
住まい:奈良
モコムにその対象いるかとは違うかもだけど、
えっちなやり取りしてたり魅力的なえっちの経験とか妄想ある人ならやりたくなるかも。興奮させてくれるひとかな!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム