教えてモコム

質問日時:2018/09/19 18:54
回答受付終了
前回はプロフ画に顔出し性器(モザイク加工有)は許せるか、許せないか質問しましたが、今回はブログに顔出し性器写真(モザイク加工有)は許せる?許せない?今後の参考にしたいのでご意見くださいね!待ってます(^-^)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/09/21 12:43
なな(30)
住まい:京都
あ、ノブ先生こんにちはヾ(*´∀`*)ノ
先生のように載せる事や女の子とのやりとりをオープンに楽しんでる方もいはるので、どんどん載せていいと思います◎

私も気になった人のブログだけ読むので
めっちゃ見せてる人やったらすぐに名前を覚えるし
その人の体のラインや筋肉のつき方を見て
色々想像して楽しませてもらってます♪笑


回答日時:
2018/09/20 19:32
ゆん(33)
住まい:東京
ブログは見たい人だけが見るものなので顔出し露出有り。
むしろたくさんしてください。


回答日時:
2018/09/20 17:59
しおり(26)
住まい:埼玉
ブログは見たい人が見るものなので好きにしていいと思います。


回答日時:
2018/09/20 15:51
みるく(45)
住まい:大阪
人によるけど…

ノブ先生なら許せる!!!!!
むしろ…
メチャクチャ見てしまうよ〜(*´ω`*)


回答日時:
2018/09/20 10:49
爽歌(29)
住まい:秘密
許せる許せないってゆーより
書きたいこと見せたいものを載せるのがブログであって展
結論、その人の自由だと思います(*´∀`)


回答日時:
2018/09/20 04:21
BEST ANSWER
あいり(35)
住まい:静岡
許せる!逆にすごい強調されてる感じがしてエロい人なんだなって思う(//∇//)


回答日時:
2018/09/19 23:27
すず(35)
住まい:愛知
許せます!みたいよ^_^いつも楽しみにしています!


回答日時:
2018/09/19 22:58
咲(38)
住まい:京都
気にしないですー。


回答日時:
2018/09/19 22:55
プリシラ(56)
住まい:三重
毎回じゃなければいいです。


回答日時:
2018/09/19 22:34
終了(32)
住まい:秘密
プロフもブログも自分の好きなようにしていいんじゃないかなって思います♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム