教えてモコム

質問日時:2018/10/17 22:12
回答受付終了

質問させていただきます。

貴女はふとした時に好きな人が童貞だと知ることになりました。
ここで質問ですが、好きな人が童貞だと知ったら嫌いになったり引きますか?

ちなみに僕自身が25歳で童貞です。
25歳にもなって童貞だとマイナス要素しかありませんか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/10/20 11:04
あい??(29)
住まい:北海道
全然ひかない。
むしろいろいろ教えてあげたい!


回答日時:
2018/10/20 01:17
ユキ(26)
住まい:北海道
全然問題ないです!
ヤリチンの方がヤダだな(??ω??)


回答日時:
2018/10/19 19:19
レナ♪(33)
住まい:東京
なんで引くの?ひかないよ?


回答日時:
2018/10/19 18:39
ココミ(30)
住まい:愛知
全然気にしないです(*´ー`*)
むしろ、初めての人になりたい!!笑


回答日時:
2018/10/19 15:52
プリシラ(56)
住まい:三重
知り合いに、高三で学校一のテクニシャンとか豪語してて、1年生の彼女を妊娠させた男の子よりはずっといいです。


回答日時:
2018/10/19 11:44
min(33)
住まい:東京
特に気にならないですよ!!
でも私がリードできるタイプじゃないから、
そうゆう意味では不安だけど。。


回答日時:
2018/10/18 23:39
らん(35)
住まい:東京
女の子の年齢にもよるのでは?
年下の子相手だと微妙かもですねー
年上の女の子だったら大らかに受け止めてくれるかも。
わたしは30なのでもう童貞と出会うこともないだろうからその頃は懐かしいなとか思います。笑


回答日時:
2018/10/18 23:19
すぅ(25)
住まい:福岡
引いたりしないし
むしろ初めてが私でいいのかなって!

25歳で童貞なんてゴロゴロいるので
何も気にしませんよ!


回答日時:
2018/10/18 23:01
りりり(27)
住まい:福岡
逆に素敵なことなんじゃないですか??
好きな人だったら、童貞だろうが何だろうが好きだけど、童貞さんなら付き合っていざするぞ!!ってなった時も、ちゃんと向き合ってくれそうだし、手抜きとかしなさそうだし(偏見w)
でも、1番はやっぱり、相手の過去の女性に悩まなくていいことですかね。。
昔の女性と胸のサイズだとか感度のこととか比べられても、個人差あるからしょーがないじゃん!!ってなっちゃいますから。。
あまりにも言われすぎて不感気味なったことあるので。。笑


回答日時:
2018/10/18 22:41
るな♪(37)
住まい:秘密
全然引きません。
喜んで筆下ろししますよ♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム