教えてモコム

質問日時:2018/10/17 22:12
回答受付終了

質問させていただきます。

貴女はふとした時に好きな人が童貞だと知ることになりました。
ここで質問ですが、好きな人が童貞だと知ったら嫌いになったり引きますか?

ちなみに僕自身が25歳で童貞です。
25歳にもなって童貞だとマイナス要素しかありませんか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/10/18 22:12
まゆ(33)
住まい:茨城
好きな人の初めての相手になれるなんて、嬉しい事ですよ!

実際おつきあいした方の初めてを頂いたことがあるのですが、恥ずかしがりながらも頑張って私の事も感じさせようとしてくれたのでより愛おしく感じましたよ♪

その後私好みに染める楽しみもありますし♪

何一つマイナスな事なんてありませんよ(*´-`)


回答日時:
2018/10/18 14:50
hazu☆リクNG(42)
住まい:秘密
別に引きません。童貞にやたらこだわって女みたいにウジウジしてたら、その性格に引くかもしれないけど(^^;


回答日時:
2018/10/18 12:29
りんこちゃん(28)
住まい:石川
引いたりしませんよ
ちんこ大事にしてあげてください


回答日時:
2018/10/18 12:20
しずく(31)
住まい:秘密
引きませんよ!
いいと思います。
童貞だよって告白してくれた方が、好感度あがります☆
ヤリまくってる人より遥かに良いから自信もって!


回答日時:
2018/10/18 11:33
藍(29)
住まい:神奈川
全然、ヤリチンよりいいです


回答日時:
2018/10/18 11:27
草むしり検定3級(32)
住まい:秘密
私はむしろ童貞好きなのでテンション上がります


回答日時:
2018/10/18 10:44
こはる(29)
住まい:千葉
気にしない〜他の女の子と比べられないってことですよね?それにその人を最初から最後までわたしでうめたい。


回答日時:
2018/10/18 09:22
ちびあんにゃ(33)
住まい:愛知
まったく引かないです!
むしろヤリチンより全然いい!


回答日時:
2018/10/18 09:20
みぃたん(23)
住まい:秘密
それは萌えますね(*´ω`*)


回答日時:
2018/10/18 08:31
あーちゅ(34)
住まい:山梨
全然引きません!!
もし初めての相手が私だったら、最高の初体験にしてあげようって思います!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム