教えてモコム

質問日時:2018/10/17 22:12
回答受付終了

質問させていただきます。

貴女はふとした時に好きな人が童貞だと知ることになりました。
ここで質問ですが、好きな人が童貞だと知ったら嫌いになったり引きますか?

ちなみに僕自身が25歳で童貞です。
25歳にもなって童貞だとマイナス要素しかありませんか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/10/18 08:14
姫(29)
住まい:岐阜
全然!むしろ童貞さんの方が
嬉しい限りです!
経験人数が多いと んー... って
なっちゃうので私は童貞さんの方が
好きですね(´・ω・`)
ヘキサゴンさんも
童貞だから...って気にすること
ないと思いますよ(`・ω・´)


回答日時:
2018/10/18 07:39
愛(31)
住まい:神奈川
好きな人から童貞って言われたら、嫌いになったりしないです。寧ろ言いにくいであろう事を打ち明けてくれて好感が持てます。下手に隠して慣れてる感を出される方が私は嫌かも。

環境は人それぞれ異なるので、25歳童貞でもマイナスばかりではないと思います。


回答日時:
2018/10/18 07:17
ayu(31)
住まい:大阪
25まで童貞な人は、魅力が無く誰にも相手されてこなかったんだろうし、そもそも好きになることは無いです。


回答日時:
2018/10/18 06:55
?ゆい?(31)
住まい:秘密
嫌いになりません
女性となかなか出会いがない人だっているし
経験多い人の方が引く


回答日時:
2018/10/18 06:52
ゆーりん(27)
住まい:鳥取
童貞かどうかよりむしろ、正直に言ってくれたことが私が彼女ならとっても嬉しいです!
自分の他にも経験があるのかなってことはどうしても気になってしまうので……


回答日時:
2018/10/18 06:44
ゆりな(24)
住まい:秘密
ゆりなも処女だしDTの方がいいなあ


回答日時:
2018/10/18 05:28
#ゆーな(34)
住まい:東京
ぶっちゃけ、引く笑
あとからかわいく感じるかも?


回答日時:
2018/10/18 04:40
Sayo(ビデオ顔出しします☆)(36)
住まい:秘密
50になっても童貞の人はいるよ。
童貞は理由にならない。
好きな人ならむしろ嬉しい!!
その人の初めてになれるから。


回答日時:
2018/10/18 02:55
さら(24)
住まい:秘密
全く気にしない!むしろ誰とも体験したこと
ないなら妬いちゃう心配が全くない!

経験不足で不安もあるとあると思うけど
彼女と何回も回数を重ねる度慣れてくるよ!
隠すより素直に言ってくれる方が嬉しい!


回答日時:
2018/10/18 02:02
しおり(27)
住まい:埼玉
好きな人が童貞だったら嬉しいです。
嫉妬深いので(笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム