教えてモコム

質問日時:2018/10/18 09:36
回答受付終了
ここであった何だかホッコリする話を教えて下さい。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/10/19 11:20
BEST ANSWER
美玲(26)
住まい:秘密
落ち込んでいる時期があって、このサイトに顔出す元気もなかった時、いつもメールくれる方が私が返信しなくても日が経っても心配してメールくれて、やっとの思いでメールする元気が出てきた時に、電話がしたいと言われて、ビデオやエッチな事する気分じゃないってお断りしたら、声が聞きたいだけだからって…。
その時音声通話で悩みを聞いてくれて、すごく嬉しかったです。その方はこれからも大事にしたいと思いました。


回答日時:
2018/10/19 08:37
れい(35)
住まい:東京
飼ってるペットを紹介して見せてくれた人が居ましたよー!ホント可愛かった!


回答日時:
2018/10/18 23:51
まなちやん(31)
住まい:千葉
たくさん素敵な男性いるんですね。。(*´ω`*)♪
読んでてほっこりしました。


回答日時:
2018/10/18 23:45
Rina(29)
住まい:東京
こんばんは、初めてコメントします^ ^
わたしは毎日ここの皆さんに元気もらってますよ^ ^
私全然えっち系なこと書かないし、エッチなやり取りしてないんですけど、、、、それでもこんな私のブログとか楽しみにしてくれて、仲良くたわいもない話したり。落ち込んでる時はたくさんの人が心配して励ましてくれました!今も!笑
みんなに癒しを与えるはずが、逆に私がみなさんから笑顔をもらっています^^
長くてすみません!笑


回答日時:
2018/10/18 22:55
りりり(27)
住まい:福岡
この質問の回答欄みてると、いい人たくさんいるんだなぁって思います笑
私、初っ端から「会いたい」とか「ライン教えて」っていう人にしか会ったことないから、、
普段のお話とか悩みとか聞いてくれる人に出会いたい。。切実に。。


回答日時:
2018/10/18 21:32
まいまい(28)
住まい:神奈川
仲良しさんとビデオ通話してるときに、画面が歪んだから録画されてるのかなって不安になって、信じてたから悲しくなって泣いちゃって
でも、仲良しさんは、泣き止むの電話して話聞いてくれて待ってくれて、録画してないって証拠見せてくれて、仲良しさんは何も悪いことしてないのに謝ってくれた事ですね(´;ω;`)こんな優しい人居るんだってほっこりしました


回答日時:
2018/10/18 16:56
らむ(30)
住まい:鹿児島
この質問と
みなさんの回答
ほっこりしました^^


回答日時:
2018/10/18 16:40
なこ。(26)
住まい:東京
クリスマスに1人で落ち込んでた時に、プレゼントを送ってくれた人がいたこと!友達はみんな彼氏と遊んでて病んでたからほんとーーーに嬉しかった…(´;ω;`)笑


回答日時:
2018/10/18 15:25
終了(32)
住まい:秘密
恋愛相談で意気投合したこと!


回答日時:
2018/10/18 12:22
しずく(31)
住まい:秘密
嫌なことあったー!うわぁぁぁん!!って、なってたときに慰めてくれて、バーチャルではあるけど撫で撫でしてくれたこと。
また頑張ろうってなりました(^∇^)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム