教えてモコム

質問日時:2018/12/11 16:55
回答受付終了
上手く相手に伝わらなくて怒らせてしまってブロックされてしまった時は皆さんはどうしますか?(´・ω・`)
誤解させるような言い方してしまった僕も悪いんですが……


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/12/11 23:21
あや(29)
住まい:東京
どうするもなくない?
ブロックされたら終わり。
考える時間が勿体ない。次行こう


回答日時:
2018/12/11 23:17
まゆ(27)
住まい:大阪
ずっと掲示板で色々書いてるの見てましたけど だらだら書かずに潔く謝罪の言葉だけを載せてれば良かったんじゃないですかね。言い訳をずっと並べてるように見えました、、、私からの視点なんで他の方はどう思うかわからないですけど
( ;´?`;)


回答日時:
2018/12/11 21:53
あやちゃん(31)
住まい:北海道
謝る手段がないから、もう気にしなくていいと思いますよ!
いろんな人がいますから( ´ω` )/
気にしない気にしない(><)


回答日時:
2018/12/11 21:25
えみ(28)
住まい:神奈川
ブロックされたらきっと、こっちの様子はもう見ないかなと思います(´;ω;`)だから謝罪の意だけブログか掲示板に書いて、あとは気持ち切り替えましょう!ネットだからこそできることですよね…ブロックしておわりなんて…


回答日時:
2018/12/11 21:22
あゆ(26)
住まい:東京
ここでの事なら非日常コンテンツなんだしブロックするのもされるのも馬鹿馬鹿しいから相手にしない(;ω;)
リアルなら直接会った時に謝るしかないかなー?


回答日時:
2018/12/11 20:51
華(34)
住まい:千葉
ブロックされたら何も出来ない(>_<)


回答日時:
2018/12/11 20:48
#ゆーな(34)
住まい:東京
自分が悪い。
先のこと考えて行動、発言しよう

以上


回答日時:
2018/12/11 20:35
@りんりん(28)
住まい:東京
怒ってブロックとか今どきっぽい。それまでの相手だ。


回答日時:
2018/12/11 20:02
まぃちゃん*.。(28)
住まい:東京
感じ方はひとそれぞれだから
コミュニケーションて
難しいですよね(´;ω;`)

あんなひどい言い方してごめんね?
気をつけるね
て伝えられたらいいですね…


回答日時:
2018/12/11 19:23
ちゃみ(35)
住まい:秘密
僕"も"悪いと書いている時点で
自分が悪いなんて思ってなくて
相手が悪いと思っているので仕方ないと思います。
ダラダラと自分は悪くない
相手のここがイヤだ!て、掲示板に書かずに
最初から謝罪の言葉を掲示板に書けばよかったかと


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム