教えてモコム

質問日時:2018/12/11 16:55
回答受付終了
上手く相手に伝わらなくて怒らせてしまってブロックされてしまった時は皆さんはどうしますか?(´・ω・`)
誤解させるような言い方してしまった僕も悪いんですが……


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/12/11 19:19
みぃちゃん(35)
住まい:広島
ひたすら謝ります。


回答日時:
2018/12/11 19:05
ゆかたん(33)
住まい:埼玉
今回の反省を次に活かせば、それは失敗ではなくなる。


回答日時:
2018/12/11 18:52
ゆり(39)
住まい:岡山
ブロックするってよっぽどだからあきらめて次にいくしかないかな(^-^;


回答日時:
2018/12/11 18:39
まいこ(19)
住まい:東京
ブロックしたら、
相手はあなたのブログやメールも
読むことが出来ません。
諦める。もしくは
唯一相手が見らことができるあなたの名前に、
〇〇さんごめんなさい
って書くしかないです。


回答日時:
2018/12/11 18:19
るん(27)
住まい:東京
ブロックされたなら諦めますね…
反省して次に行きます!


回答日時:
2018/12/11 17:42
ゆん(33)
住まい:東京
お相手の方も今は少し頭に血が登ってしまっていると思うので1日はお時間を差し上げたほうが良いと思います。
その間に貴方が本当に伝えたかったことを整理してブログ等に書かれてみてはいかがでしょう?

見てくだされば仲直りも出来るでしょうし、もし仲直り出来なくても次の反省に繋がると思います。
仲直り出来るといいですね。


回答日時:
2018/12/11 17:31
りょう(26)
住まい:東京
ブロックを解除してくれるのを願いつつ、次の人にいく!(^^)


回答日時:
2018/12/11 17:26
SaK!(29)
住まい:静岡
諦めて次の人へすすむ^ ^



回答日時:
2018/12/11 17:24
BEST ANSWER
あい(33)
住まい:群馬
諦める(ノ_<)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム