教えてモコム

質問日時:2018/12/17 11:18
回答受付終了
好きな人の精子って飲みたいですか?
飲んだことある人はどんな味でしたか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/12/17 20:54
草むしり検定3級(32)
住まい:秘密
飲みたいし飲んでるところも見て欲しいけど、おいしくはない!笑


回答日時:
2018/12/17 20:51
#ゆーな(34)
住まい:東京
飲んだことあるけど、喉に違和感あるし、おいしくないし、即飲み物飲んだ


回答日時:
2018/12/17 20:26
BEST ANSWER
ちゃみ(35)
住まい:秘密
飲みたい。
体の中まで侵された気分になって
嬉しいしエロく感じる


回答日時:
2018/12/17 20:10
エルチャン(27)
住まい:秘密
好きな人のだからって美味しいわけじゃないけど
彼氏とかのだと飲むよね
いや、どうだろう

最初の方は飲んでだけど
もし今飲めって言われたら無理かも


回答日時:
2018/12/17 19:54
まいまい(28)
住まい:神奈川
飲んだことないです、、飲みたくないです


回答日時:
2018/12/17 19:53
あき(27)
住まい:神奈川
無味無臭に近ければ飲みます
男性の食べたものによって味が変わるらしいので
興味深いです


回答日時:
2018/12/17 19:24
みお(32)
住まい:広島
何回かエッチしてる人で、お口に出された時
無味無臭だったので「この人のだったら飲めるな」
って思って次にした時ごっくんしました(^^)
ずっと、してみたかったので嬉しかったですw


回答日時:
2018/12/17 19:12
じゅなちゃん!(28)
住まい:福岡
お腹痛くなったっていう話を聞いたので
胃が弱いわたしは飲んだら地獄な気がして踏み込めません(笑)


回答日時:
2018/12/17 19:10
ゆり(39)
住まい:岡山
やだ


回答日時:
2018/12/17 19:09
mini(38)
住まい:広島
好きな人のは飲まなかった事ない。
好きじゃない人とはしない。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム