教えてモコム

質問日時:2018/12/17 11:18
回答受付終了
好きな人の精子って飲みたいですか?
飲んだことある人はどんな味でしたか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/12/17 18:27
ゆめ☆☆(28)
住まい:兵庫
私は飲みたくないですね、、、
タンパク質豊富とか美容に良いとか言われても
病気があったらどうしようとか考えちゃいますし
それ以前に不味いので口の中に出たらすぐぺってしてます!


回答日時:
2018/12/17 18:22
ゆかたん(33)
住まい:埼玉
空気と混ざるとイガイガするので、口をあけたら、ペッてします。愛しくて高まってるときは、ごっくんできる。 んー、体調もあるから、無理しない。


回答日時:
2018/12/17 17:26
みぃ(31)
住まい:茨城
飲みたいなんて思ったことは無い。
苦いしまずいし、口の中にずっと残ってるし。



回答日時:
2018/12/17 17:08
りぃ(29)
住まい:福岡
くさいです


回答日時:
2018/12/17 17:01
まゆ(27)
住まい:大阪
私は初めてのファラで飲むって教えこまれてたので今まで全部飲んできました(笑)
苦いし喉イガイガするしあんま好きじゃないですけどね、、、


回答日時:
2018/12/17 17:00
こころん(28)
住まい:福岡
たんぱく臭すごいです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム