教えてモコム

質問日時:2019/02/11 12:41
回答受付終了
デートって男性側にどこまでプラン考えていてもらいたいですか??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/02/13 13:27
なつき(31)
住まい:愛知
なんも考えてなくもいいかな〜
適当にぷらっと
その時やりたいこと行きたい場所食べたいもの気分で決めるのもいい

はじめてのデートはご飯食べるだけとか、映画みるだけがいい


回答日時:
2019/02/13 01:33
もこ(25)
住まい:東京
ご飯屋は大体決めて欲しいけど、行く場所だったら2人で決めたい!


回答日時:
2019/02/13 00:14
りか(38)
住まい:秘密
ぜーんぶw


回答日時:
2019/02/12 20:52
草むしり検定3級(32)
住まい:秘密
だいたいこの辺りに行こう!って決めてくれたら、あとは一緒に決めたい。


回答日時:
2019/02/12 14:43
明日菜(31)
住まい:東京
デートはお互いに楽しみたいので
プランとか堅苦しくなく、一緒に考えたいですね!

プランを立てるの、すごく大変ですし・・・(*´・ω・`)


回答日時:
2019/02/12 08:25
ドS_通話リクは即ブロ(33)
住まい:東京
全部


回答日時:
2019/02/11 21:14
ゆん(33)
住まい:東京
〇〇と××だったらどっちがいい?くらいの選択肢をくれる人がいいです


回答日時:
2019/02/11 20:18
ちな(31)
住まい:東京
今思うと男性に考えてもらったことないです。
お互いに行きたいところ出し合って組み合わせて…って感じで。


回答日時:
2019/02/11 20:05
あや(29)
住まい:東京
初回ならわりとリードしてほしい
そしてそのときはあんまり無理しないで
普段自分が行ってる店とかに連れて行ってほしい
そうすれば相手の懐事情とかいろんな物がわかるから
こっちも気を使わなくていいかな

回数を重ねたら2人でプラン決めたい
でも毎回毎回プラン決めなくても
目的もなくドライブしたり、ぶらぶら買い物したり
ノープランでもむしろ楽しいかも


回答日時:
2019/02/11 18:51
あいこ(28)
住まい:東京
わたしが行きたいところに嫌な顔せずに付き合って欲しい!お金は半々でいい!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム