教えてモコム

質問日時:2019/02/17 09:47
回答受付終了
いくつになっても可愛いと言われたいですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/02/18 05:06
Rena(26)
住まい:秘密
綺麗って言われたい…努力だよね


回答日時:
2019/02/17 23:16
みな(31)
住まい:東京
もちろん言われたいです(*´?`*)

綺麗と可愛いどちらも言われたいですけどね笑


回答日時:
2019/02/17 23:11
もぇ?性癖強者!?(30)
住まい:北海道
もちろん

でもあからさまに
可愛いとか美人だなーって
旦那に言われると
何を企んでるんだ?こいつは
って思うので
他の女の子を見て
可愛いなぁー美人だなーって
言うのを辞めてくれれば
それだけで嬉しいかな!

可愛いとか言われたいというより
いつになっても私だけを見てほしい
って感じです


回答日時:
2019/02/17 22:07
りん(28)
住まい:愛知
好きな人になら特に可愛い、好きって思われてたい(笑)
いくつになっても言われたら嬉しい言葉ですよ(*¨*)


回答日時:
2019/02/17 21:23
みお(26)
住まい:東京
女性に生まれたからには可愛いって言われたいですね!


回答日時:
2019/02/17 18:34
ゆき(35)
住まい:兵庫
もちのろん♪


回答日時:
2019/02/17 17:52
すぅ(25)
住まい:福岡
綺麗の方が嬉しいですね、


回答日時:
2019/02/17 17:31
なちゅ(32)
住まい:北海道
少なくとも旦那さんにはずっとそう思って貰えるように自分磨きはおばあちゃんになってもしたいですねぇ


回答日時:
2019/02/17 16:07
ともちん(33)
住まい:兵庫
もちろん!


回答日時:
2019/02/17 15:16
?ゆい?(31)
住まい:秘密
おばあちゃんになっても言われたいですねぇ〜


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム