教えてモコム

質問日時:2019/02/17 09:47
回答受付終了
いくつになっても可愛いと言われたいですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/02/17 14:51
ゆき(27)
住まい:愛知
もちろん言われたいですけど、年を取ったら可愛いって言葉はお世辞に聞こえてしまいそうなので、綺麗だねって言われたいです!(〃'∇'〃)


回答日時:
2019/02/17 14:44
なっち(32)
住まい:埼玉
言わせる


回答日時:
2019/02/17 13:53
ゆな(32)
住まい:千葉
いくつになっても言われたい(^-^*)
嬉しいしもっと可愛くなりたい
がんばろーって思うp(^-^)q外見だけ
じゃなくて中身も可愛くなろって思う♪
だから可愛いはお互いにいい言葉〜(^-^)/


回答日時:
2019/02/17 13:27
ゆあ(24)
住まい:宮崎
好きな人からゎずっと言われたいし、自慢の彼女になりたいから外見も中身も頑張ってかゎぃぃって思ってもらえるょぉに努力します!!(///ω///)♪


回答日時:
2019/02/17 13:14
#ゆーな(34)
住まい:東京
かわいいは言われたいよねー
深キョンみたいな笑


回答日時:
2019/02/17 12:50
さり(29)
住まい:滋賀
かわいいはお世辞でも言えるから
綺麗って言われたいかな


回答日時:
2019/02/17 11:55
ゆん(33)
住まい:東京
どんなに年を取っても、私の事を可愛いなと思ってくれる男性に出会いたいですし、私も努力したいですね


回答日時:
2019/02/17 11:46
はな(28)
住まい:秘密
言われたいです!!
褒めてくれる男性素敵


回答日時:
2019/02/17 11:42
ドS_通話リクは即ブロ(34)
住まい:東京
当然


回答日時:
2019/02/17 11:31
ちい(25)
住まい:東京
可愛いは最高の褒め言葉(^ω^)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム