教えてモコム

質問日時:2019/02/20 19:21
回答受付終了
皆さん好きな男性の髪型を教えてください
男性の中で流行りの三代目JSBの登坂さんのパーマを自分は憧れてたまにパーマかけたりするんですがパーマは皆さんはすきでしょうか?
登坂さんはイケメンだしパーマ似合うしいいなぁて思います 自分は髪が癖っけなので


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/02/23 16:07
、(31)
住まい:秘密
柔らかいかんじのゆるふわパーマ好きです。


回答日時:
2019/02/22 23:00
るん(27)
住まい:東京
ちゃんとセットしてる髪が好きです(´,,?ω?,,`)


回答日時:
2019/02/21 22:43
もこ(25)
住まい:東京
黒髪でノーセット前髪有り!セットするなら、明るい茶色で前髪は長いとかっこいいなって思います。


回答日時:
2019/02/21 17:21
奈々(31)
住まい:秘密
パーマかけてる男性オシャレだなって思います。
でも個人的には自然なくせっ毛にときめきます( ´ ▽ ` )
黒髪に短髪も素敵だと思います。


回答日時:
2019/02/21 16:13
なっち(32)
住まい:埼玉
パーマよりも天然パーマ


回答日時:
2019/02/21 15:45
ちい(25)
住まい:東京
どちらかと言えば長髪かな( 'ω')
黒髪か派手髪が好き


回答日時:
2019/02/21 15:27
はな(28)
住まい:秘密
似合っていて、清潔感があればどんなのでもいい!!


回答日時:
2019/02/21 11:40
hazu☆リクNG(42)
住まい:秘密
好きな髪型というより、その人に似合っているかがポイントですね。
信頼の出来る美容師さんに髪質やお顔の形などトータルで見てもらって、似合う髪型のアドバイスを受けられたりするといい思います。


回答日時:
2019/02/21 07:59
ちな(31)
住まい:東京
黒髪短髪で清潔感大事ですね


回答日時:
2019/02/21 01:54
すぅ(25)
住まい:福岡
黒髪短髪に限る!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム