教えてモコム

質問日時:2019/03/22 01:34
回答受付終了
何をしても眠れなくて次の日休みだったら皆さんはなにをしますか??(´・ω・`)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/03/22 16:28
いち(25)
住まい:宮城
テレビ見たり本読んだりスマホいじったり…
次の日お休みなら朝寝てもいいや!って感じで眠くなるのをひたすら待ちます


回答日時:
2019/03/22 15:24
みお(23)
住まい:北海道
動画見たり、音ゲーしたり。
なんだか動きたくてウズウズするときは、
かんたんな部屋の片付けとかしちゃいます!笑


回答日時:
2019/03/22 13:59
みぃ(31)
住まい:茨城
ここに来たり、漫画読んだり、ゲームしたり…
次の日休みだからこそ無理に寝ようとせずやりたい事やる!
するといつの間にか寝落ちしてます笑


回答日時:
2019/03/22 13:39
ゆずは(29)
住まい:神奈川
YouTubeでひたすら動画見てます笑笑


回答日時:
2019/03/22 12:24
、(31)
住まい:秘密
ここにくるか、スマホで映画みるか、ゲームします♪
目疲れたな〜と思って目瞑るといつのまにか寝てます


回答日時:
2019/03/22 11:57
ゆうり(24)
住まい:千葉
モコム来て男性の掲示板やブログ見てます!


回答日時:
2019/03/22 11:50
綾乃(38)
住まい:沖縄
ひつじを数えます。(*^^*)


回答日時:
2019/03/22 10:33
れい。(28)
住まい:奈良
眠たくなるまでYouTubeみたり、
オールでも次の日休みで寝ればいいやって感じで軽く考えたら寝れます( ´_ゝ`)


回答日時:
2019/03/22 09:49
#ゆーな(34)
住まい:東京
撮り溜めたドラマ見る


回答日時:
2019/03/22 09:39
ドS_通話リクは即ブロ(34)
住まい:東京
精神安定剤を服用


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム