教えてモコム

質問日時:2019/03/22 01:34
回答受付終了
何をしても眠れなくて次の日休みだったら皆さんはなにをしますか??(´・ω・`)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/03/22 09:38
さや(27)
住まい:神奈川
部屋の掃除します。笑


回答日時:
2019/03/22 08:58
はる(28)
住まい:東京
眠れない時はひとりでしちゃいます!そういう気分じゃなくてもAVとか見てしたら、自然と寝れます?


回答日時:
2019/03/22 06:59
なっち(32)
住まい:埼玉
試験勉強します!


回答日時:
2019/03/22 06:54
りん(28)
住まい:愛知
次の日が休みならとくに焦ったりもしないのでゲームだったりオンラインでマンが読んだり動画見たりします(*¨*)


回答日時:
2019/03/22 06:41
ゆあ(24)
住まい:宮崎
ここきたり、AV見ながらオナしてたらいつの間にか寝ちゃいます(>_<)


回答日時:
2019/03/22 06:21
あい(28)
住まい:大分
ひたすら目を閉じる、


回答日時:
2019/03/22 04:21
ゆあ(22)
住まい:千葉
大好きなディズニー映画をひたすら観ます(*´ `*)!笑


回答日時:
2019/03/22 03:03
みぃ(40)
住まい:東京
眠くなるまで、YouTube三昧だね笑


回答日時:
2019/03/22 02:33
ゆき(35)
住まい:兵庫
ひたすら好きなことをしてみます♪

ミシンしたり
作り置きおかず作ってみたり
夜な夜なクッキー焼いたこともあります。笑


寝たい時は読書。
わたしの場合これはかなりの確率で眠たくなります。


回答日時:
2019/03/22 02:10
リリ*゚(28)
住まい:秘密
ここで皆さんとお話ししたり
ゲームしたり読書したり映画みたりして
朝方にぷつんっと意識とんじゃいます笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム