教えてモコム

質問日時:2019/04/20 15:34
回答受付終了
最新!最旬!プレゼントにと勧め!コスメブランド…カラー係教えてください♪
ちょっと悩んでるので…


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/04/21 03:09
ゆか?S女(29)
住まい:東京
Diorのマキシマイザーのリップは無難で喜ばれますよん!


回答日時:
2019/04/21 01:59
うさちゃん(26)
住まい:秘密
メールとか通話で、彼女の好きなものを知ってからプレゼントを考えてあげたら、きっと喜ばれる贈り物ができると思いますよ。


回答日時:
2019/04/20 23:24
ちの(29)
住まい:東京
年齢、好みによって変わるのでなかなか難しい質問ですね。化粧品だと合わない場合肌が荒れてしまったりするので。。
その方の普段使われてる色、ものをみて参考にするのはいかがですか??


回答日時:
2019/04/20 22:25
まなちやん(31)
住まい:千葉
好みがあるものは難しい。。。
ブランドの好き嫌いもあるし
カラーの好き嫌いもあるし
香りの好き嫌いもある。。(´・ω・`)


過去にCHANELのリップを頂きましたが
コスメの香りが強く、カラーも私に似合わず
ジルスチュアートのケア用品も頂きましたが
香りに酔ってしまって、、、

なので、無香料のハンドクリームや
リップケア用品とかがいいかなぁと。
無色透明ならだれで使える!


回答日時:
2019/04/20 22:00
ふみか・:*+.( °ω° )(27)
住まい:東京
ジルスチュアートやポール&ジョーは、ブランドイメージも良く、見た目もオシャレでプレゼントにぴったりなイメージです(*´ω`*)

気軽に買えないけれど、ハイブランド過ぎていないので、女性への贈り物にちょうどいいかなと!

お色は、リップやチークなどはピンク系、アイシャドウは薄めのブラウンが無難だと思いますヽ(・∀・)


回答日時:
2019/04/20 21:52
まゆ(33)
住まい:秘密
お肌の色によって似合う似合わないが違います!

ブルーベースなら青みがかった色が得意。
シルバーアクセサリーが似合う肌の人。
クールな色味が似合います!

イエローベースから黄色がかった色が得意。
ゴールドアクセサリーが似合う肌の人。
コーラルピンクやサーモンピンクが似合います!

良かったらパーソナルカラーでぐぐってみてください(*´-`)


回答日時:
2019/04/20 21:50
戦慄のリオ(29)
住まい:新潟
カラーは人それぞれ好みあるだろうしわかんないけどローラメルシエもらったら嬉しい^_^


回答日時:
2019/04/20 21:34
草むしり検定3級(32)
住まい:秘密
カラーは好みとか似合う色とか、かなりむずかしいですよ、、
例えば男性からしたら同じに見えるピンクでも、女の人には何種類にも見えてて、そのわずかな差にかなりこだわります!
ブラウン系も色味によって老けたり、くすんで見えたり。
どうしてもコスメがいいなら、クリアカラーとかがおすすめですよ!


回答日時:
2019/04/20 19:48
BEST ANSWER
ゆき(35)
住まい:兵庫
おいくつくらいの方への贈り物ですか?((*´∀`*))

20代までの方ならジルスチュアートやポールアンドジョーとか、全体的な色味もパッケージも可愛いらしくて良さそう♪

それ以降だと
王道のシャネル!
ラッピング見ただけでテンション上がります。笑

ブランドはその方の好みもあると思いますが、特に色物だとお肌の色に合う合わないがあるので
難しそう。。

リップクリームくらいがちょうどいいかもしれませぬ♪
特にポールアンドジョーのリップトリートメントは先っちょが猫ちゃんの形でめっちゃ可愛いです
( ´艸`)♪

本体もなかなかのお値段で
ケース別売りなので、リップクリームにしては高価。。
リップクリーム、自分ではそこまで良い物を買う方って少ないのでは…?と思うので
プレゼントならではなのかなと♪


回答日時:
2019/04/20 19:44
ちゃみ(35)
住まい:秘密
その人にあったカラーて全然違うけれど
季節は春なので
明るめのカラーがやっぱり旬ですよね!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム