教えてモコム

質問日時:2019/06/16 20:42
回答受付終了
恋人のお箸の持ち方気になりますか?

家族で食事してるときには気になるとか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/06/19 11:32
まいか(27)
住まい:岐阜
気になるので、それとなく伝えます!
それで直そうと努力はしてるけど、うまくいかなくていつも通りの使い方…とかならまだいいですが、直す気もなく食べ続けたらされたらちょっと嫌です。゚(゚´ω`゚)゚。


回答日時:
2019/06/19 06:35
あゆみ(29)
住まい:福岡
極端に変じゃなければ気にならないです


回答日時:
2019/06/18 20:17
えりか(29)
住まい:愛知
あまりにも変なら普段はいいですが、少しいいお店に行った時とかに気になります。
少し位なら気になりません。


回答日時:
2019/06/18 01:58
まい(23)
住まい:東京
気になりますね
いい大人が箸をクロスさせてたら引きます


回答日時:
2019/06/18 01:10
はな(28)
住まい:秘密
好きな人が綺麗な持ち方だから、自分の持ち方の方が気になって仕方なかった…


回答日時:
2019/06/18 00:01
もも(30)
住まい:大阪
気になるというか一緒にご飯食べてたら嫌でも目につくよね。笑
いただきます、ごちそうさまを言うのと同じぐらい無意識に見てまうかも。持ち方が変な人はこの歳になるとなかなか治せへんと思うけど、正しい持ち方ができるお箸とかでちゃんと直して欲しいな。


回答日時:
2019/06/17 21:48
あゆ(26)
住まい:東京
子どもには正しく持ってもらいたいし、ちゃんとした持ち方を教えるのが親のつとめだと思うからすごく気になる…
赤の他人でも気にしないようにしててもごはん屋さんとかで目に入ると気になっちゃう( ; ; )


回答日時:
2019/06/17 21:13
ちの(29)
住まい:東京
気にしてないということは綺麗な持ち方の人にしか今まで出会ってないのかなぁ

変な持ち方してたら見ちゃうけどね!笑
なんでその持ち方で動かせるんや!!!


回答日時:
2019/06/17 13:11
あゆみ(34)
住まい:京都
お箸の持ち方も含めて食事のマナーがなってない人とは友達になったとしても、それ以上親しい仲にはならないです(^^)


回答日時:
2019/06/17 12:51
りか(38)
住まい:秘密
ぜんぜん気にならないです


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム