教えてモコム

質問日時:2019/08/20 07:24
回答受付終了
彼氏が、旦那が浮気、不倫したときの貴女の対応は?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/08/21 23:48
ゆぃ(22)
住まい:愛知
おこおこ!ぷんぷん!


回答日時:
2019/08/21 19:02
ゆき(35)
住まい:兵庫
放置。

でも何かの際に反動くるかもです。

一番タチが悪いかも…_(┐「ε:)_


回答日時:
2019/08/21 17:49
りか(38)
住まい:秘密
された時点で、その程度なんだと思う。

男も女も信用できない生き物です。

結婚しないのが一番ww


回答日時:
2019/08/20 16:55
BEST ANSWER
かな(39)
住まい:神奈川
彼氏なら…基本的に自由にさせてしまいます。
本気度と段階確認はするけど。


配偶者なら…まず社会的な面から考えて責任持った行動をお願いすると思います。


頭ごなしに
浮気だとか不倫だとか騒げないと思います。


回答日時:
2019/08/20 16:41
ゆん(33)
住まい:東京
まだ結婚したことがないので旦那さんの浮気ってあんまりピンとこないのですが、子供が居たらそのまま知らないふりをするのか、それとも慰謝料や示談金をいただいてすっぱりわかれるのか……今のイメージだとすっぱり別れる女かなと思います。彼氏が浮気した時は「あ、そ。君もういらないから!バイバ〜イ」と別れてきたので旦那さんでもそうするかと。


回答日時:
2019/08/20 15:48
るる(26)
住まい:秘密
浮気し返しました。
浮気した後に「今日えっちしてきたよ。」って一言だけ言いました。
驚いた顔が忘れられない笑


回答日時:
2019/08/20 15:31
あい(40)
住まい:岡山
旦那さんが浮気したら、私も浮気してそう。:+((*´艸`))+:。


回答日時:
2019/08/20 13:05
Mカップ?yu。(26)
住まい:京都
やる事さえやってくれてたら、浮気してても大丈夫…笑

そもそもこっちになにかしらの不信感を感じさせるかこっちも浮気を勘づいてしまう…


回答日時:
2019/08/20 12:40
るん(27)
住まい:東京
たぶん殴る…
それでもうさよならかな


回答日時:
2019/08/20 11:55
はな(28)
住まい:秘密
私は女性の方に連絡してやめさせました。


何言っても繰り返しますね。
3人くらい不倫してるので。

相手が女子高生で性行為はなかったけど、夫のこと好きな時は言ったくらいじゃやめなかったのでTwitterで晒しました。

夫も夫だけど、女も女なんですよね。

夫婦に愛情とかはもうないですし、信頼もできないです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム