教えてモコム

質問日時:2019/10/08 09:50
回答受付終了
アレルギーがある事が判明しました。
皮膚が弱いみたいです
草負けなどします。
皆さんはアレルギーありますか?
アレルギーは確か命取りになるものもあると聞きます。どうなんでしょうか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/10/10 11:14
はーちゃん(31)
住まい:秘密
ピーナッツアレルギーと猫アレルギーです!
目が充血して痒くなって、息がぜーぜーしてきます!
気を付けて下さいね( ; ; )


回答日時:
2019/10/10 00:48
はな(28)
住まい:秘密
犬のフケ→トリマーやってた時、常に鼻水出てました。
エビ→生のエビを食べると唇とか喉の奥が腫れてかなり辛いです。でも好きなので食べちゃいます。
あとは殆どの花粉
ハウスダスト
アレルギー性結膜炎
金属アレルギー


回答日時:
2019/10/10 00:12
☆かおる★(36)
住まい:秘密
私は金属アレルギーです

ネックレスつけるとかゆくなります。

本当、気をつけて下さい(;゚д゚)


回答日時:
2019/10/09 23:56
もも(35)
住まい:徳島
ストレスとハウスダストです(´;ω;`)

アレルギー突然きますから、蕎麦アレルギー急にきた人亡くなられた方昔いましたね( ;´Д`)

体質改善あるのみですね!
だんちょは皮膚が弱いということは毛むくじゃらなんですか?


回答日時:
2019/10/09 22:49
なーちゃん(27)
住まい:秘密
おだいじに( ; ; )


回答日時:
2019/10/09 17:27
愛里(32)
住まい:北海道
全くないですが1番仲の良い友達が甲殻類と豆アレルギー諸々です。大人になってから増えてきたそうですよ。
去年の鍋パーティーでアレルギー症状出ていましたね。彼女が買ってきたのはとんこつ豆乳鍋でした…
醤油や味噌汁なら大丈夫だったので忘れていたそうです。(笑)
私も本人が買ってきたので大丈夫かと…(笑)


回答日時:
2019/10/09 17:26
まめ(31)
住まい:大阪
花粉症です。
花粉の時期は耳の中も痒くなります(;つД`)


回答日時:
2019/10/09 11:49
ゆい(23)
住まい:東京
インフルエンザの予防注射で死にかけました。


回答日時:
2019/10/09 11:45
rei(27)
住まい:熊本
私は紫外線です(′・ω・`)団長さんもおだいじに!


回答日時:
2019/10/09 01:07
まゆ、(29)
住まい:埼玉
私はたまごです 涙

気を付けてくださいね (TT)!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム