教えてモコム

質問日時:2019/10/08 09:50
回答受付終了
アレルギーがある事が判明しました。
皮膚が弱いみたいです
草負けなどします。
皆さんはアレルギーありますか?
アレルギーは確か命取りになるものもあると聞きます。どうなんでしょうか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/10/08 14:56
??ひめ??(24)
住まい:宮城
犬、猫、ハウスダスト、スギ、ヒノキがあります(>_<)
最近金属アレルギーも判明しました(T^T)


回答日時:
2019/10/08 14:50
玲奈(36)
住まい:青森
私は、ゴムアレルギーでコンドームもダメなんです
だから、毎回大変です。髪の毛も結ぶのも苦戦してます


回答日時:
2019/10/08 14:42
りーちゃん(28)
住まい:東京
ハウスダスト、いちぢく、猫、スギ花粉……
花粉は花粉症に出るんじゃなくて蕁麻疹が出たり皮膚に出るアレルギー……
空気中の物質にもアレルギーがあるのでアトピー質な私は生きていくだけでハードモード……


回答日時:
2019/10/08 14:07
しおり(28)
住まい:秘密
蟹、桃、無花果、花粉、金属とか他にもたくさんあります(´・д・`)


回答日時:
2019/10/08 14:07
ゆん(33)
住まい:東京
紫外線アレルギーで寝不足だったりすると蕁麻疹が出たり爛れます。
おっしゃる通り、アレルギーは重度になると死因になったりしますのでお気をつけくださいね。


回答日時:
2019/10/08 13:46
れにゃ(27)
住まい:東京
ホコリと猫アレルギー(*´Д`*)


回答日時:
2019/10/08 13:23
わんちゃん?(32)
住まい:東京
アレルギー結構あります( ´∵`)
花粉あるもの全部だめ!
湿布もだめー!
化粧品も決まったもの以外だめー!
もちろん化粧水とかの基礎化粧品もー!
エビアレルギー(1匹2匹なら食べれるレベル)
ダニ、ノミ、ハウスダストもアレルギー!
あとはCTとかで使う造影剤もアレルギー!

たくさんありすぎて辛いー!


回答日時:
2019/10/08 12:39
めい(31)
住まい:広島
ない。
でも急になったら心配だよね。


回答日時:
2019/10/08 12:24
かんな(28)
住まい:東京
人によってはアナフィラキシーショックで命の危険が伴うものなので注意が必要ですね(´・ω・`)


回答日時:
2019/10/08 12:14
SARAちやん(33)
住まい:東京
まさに私だよ。
なんかさみしいな


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム