教えてモコム

質問日時:2019/11/08 11:42
回答受付終了
オナ禁したことありますか?やってみた感想とか変わったこととかあれば聞きたいです!!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/11/10 00:38
ちぃ(30)
住まい:大阪
あります!!きっとやめたときに最高のオナニーができると思って!!


回答日時:
2019/11/09 14:23
すいれん(31)
住まい:秘密
今オナ禁中です、、したくてしたくてしょうがないです


回答日時:
2019/11/09 12:43
美姫(29)
住まい:兵庫
あります!
その後のセックスは最高に気持ち良かったです!!!


回答日時:
2019/11/09 00:52
こよみ(29)
住まい:秘密
意識してオナ禁したことはないかなぁ
忙し過ぎて気付いたらずっとしてなかったって時はあったけど過労で性欲失ってたのでオナニーの存在すら忘れてました


回答日時:
2019/11/09 00:29
もも(30)
住まい:大阪
ない。やりたいときにするのがええねん。


回答日時:
2019/11/08 23:55
まゆ(31)
住まい:東京
オナ禁したことあります(*^^*)
メールで色々指示されて煽られ焦らされ、もどかしい感じがたまりませんでした。
手を使わないならOKとかイカなければOKみたいにだんだん条件が緩くなって、でもイケなくて。沢山焦らされた後は凄い気持ちよくなれます。


回答日時:
2019/11/08 22:36
ゆな(34)
住まい:東京
したことあるけど、1日も持ちません笑笑
したくてしょうがない?


回答日時:
2019/11/08 22:26
みれい(31)
住まい:埼玉
あります。あのしたいもどかしい感じが///解禁した時に爆発します(〃ω〃)


回答日時:
2019/11/08 21:40
ちの(29)
住まい:東京
セックスしちゃうから禁止にしてもあんまり意味ない笑


回答日時:
2019/11/08 20:38
なっち(32)
住まい:埼玉
なぜ禁止にするの?
オナ禁って何か意味があるのか教えてください。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム