教えてモコム

質問日時:2019/12/05 12:48
回答受付終了
以前にも、同じ質問をさせてもらいましたが…自分は5本指ソックス愛用者です。彼氏や男友達が履いてるのを見かけたら…引いてしまいますか?? トランクスと一緒で一度履いたらヤメられへんのです…(照)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/12/06 01:15
こよみ(29)
住まい:秘密
引かないですよ
私も五本指靴下持ってます


回答日時:
2019/12/06 00:02
(奴隷欲しい)ぁりさ(30)
住まい:埼玉
水虫予防になるし、全然あり!清潔!
トランクスも、ボクサーよりタマタマに良いんだよね。たしか。


回答日時:
2019/12/05 22:21
なな(23)
住まい:東京
男友達が履いてても彼氏が履いてても笑っちゃうけど、かわいいなぁって思います笑


回答日時:
2019/12/05 22:19
鈴木杏(29)
住まい:神奈川
引かない!汗ちゃんとすいとって清潔そう?


回答日時:
2019/12/05 21:53
ちの(29)
住まい:東京
五本指の靴下はデザイン可愛いの多いし全然引かない!むしろ意識高くていい!


回答日時:
2019/12/05 19:54
草むしり検定3級(32)
住まい:秘密
かわいいよ!


回答日時:
2019/12/05 19:35
美姫(29)
住まい:兵庫
私も履いているので、ひかないです笑
むしろ歓迎です♪

私は5本の方が心地いいです。笑


回答日時:
2019/12/05 19:15
みーたろ(30)
住まい:秘密
引かないけど理由は聞いちゃうかも(*^^*)


回答日時:
2019/12/05 18:53
るん(27)
住まい:東京
引かないですよー!
でも五本指ソックスなんだ!とは言います笑
五本指ソックスって健康に良さそうですよね(^^)


回答日時:
2019/12/05 18:47
らら(26)
住まい:秘密
全然引きませんよー!
むしろ指のところ一本一本可愛くなってるのとかもあるので一緒に履いちゃいます!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム